桐谷美玲の肌荒れは、公然の事実だった?

桐谷美玲さんのプロフィール

桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所 スウィートパワー

肌荒れが心配されている

肌荒れが心配されている

モデルに女優にキャスターにと大活躍の桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが心配されています。

雑誌などの紙面では修正されるので分からなかったのですが、TVの出演時に酷い肌荒れが発見された時には大騒ぎになりました。

「ビストロスマップ」出演時には、とうとうぼかしが入ってしまったほど。

綺麗で可愛いイメージがある桐谷さん。人気のモデルさんだから、使っているスキンケアも高品質なもので、美肌を保つことに全力を尽くしているはずです。

それでもTV画面に堂々と写ってしまうということは、ケアできない状態なのでしょうか。

この写真でも、肌荒れがわかります

この写真でも、肌荒れがわかります

「世界で最も美しい顔100人】に選ばれながら、以前から肌が荒れていたようです。

桐谷美玲さんのすっぴんは、すっぴんじゃない?

女性の目線で選んだ「厚塗りメイクをしている有名芸能人とは」で、1位に名前が上がったのは桐谷美玲さん。

スタジオに来るときは、もうメイクが7割完成

スタジオに来るときは、もうメイクが7割完成

メイクをしていない時は、誰かわからないほど目が小さく、鼻が低いという情報も。

実は、地肌は地黒なのだそうです。

吹き出物が酷い時は、隠すのが大変なのだとか。

「現場に来るときには、すでに原型が分からないぐらいメイクが施されていて、本番用のメイクと比べても7割が完成しています。
彼女は肌荒れ目立つことが多く、額や頬に吹き出物が多くあるときは、隠すのが大変そうです。
さらに、彼女は色白に見えますが、地肌はかなり黒めなので、首や腕まで白くするみたいです」(民放テレビ局関係者)

そんな桐谷だが、忙しいときにはしっかりメイクする余裕がなく、それなり顔で現れることもあるという。

「きちんとメイクをしていないときは、目が小さくて鼻が低いため、一瞬見ただけでは誰だか分からないことがあります。
そういうときは、声と顔の小ささで識別しています」(同・関係者)

その結果、桐谷さんに付いている評価は「メイクがあってこそ、存在価値のある女優」「メイクしていないときは女優ではない」というものです。

桐谷さんと共に話題に上るのがきゃりーぱみゅぱみゅであることを考えると、素顔とメイク後のギャップは大きすぎるほどであることは確実なようです。

すっぴんが確実な桐谷美玲さんの子供の頃

幼稚園の頃

幼稚園の頃

今の面影もあって、普通に可愛いですよね。

小学校1年生の頃

小学校1年生の頃

引っ込み思案で、人見知りだったそうです。

Vサインの指が長い

Vサインの指が長い

顔のパーツは今と同じですね。

小学生の高学年の頃

小学生の高学年の頃

小顔にメガネで、センター分けの小学校高学年。

高校では、すでにメイクをしていた桐谷美玲

デビューは15歳なので、高校生の画像ではすでにメイクがされています。

高校1年生

高校1年生

2005年にスカウトされた頃の画像です。

リップと、上まぶたのアイラインがわかります。

16歳

16歳

アイメイクがされています。顔が丸く感じますね。

高校の卒業写真

高校の卒業写真

眉も整えられて、目にもアイライナー等が入っているように見えます。

今よりもふっくらとして、女性らしいですね。

桐谷美玲さんの現在のすっぴんといわれる画像

スタジオに来るときには7割メイクが完成しているという桐谷さん。
肌荒れを隠すのが大変らしいです。

メイクをすると余計に目立つことも多く、強いライトを当てて綺麗に見せるそうです。

強いライトを当てると、凸凹が飛んで肌荒れがわかりにくくなるんです。
肌の美しさは、ライティング次第なんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 502 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 280 view

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 310 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 294 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 404 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2351 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1079 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1039 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 322 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1519 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 1016 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 1012 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 358 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 895 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);