岸優太のプロフィール

名前:岸優太(きし・ゆうた)
生年月日:1995年9月29日
出生地:埼玉県
身長:168cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズのKing&Princeと言うグループのメンバーである岸君。

ドラマや映画、舞台など色々な方面で活躍の場を広げています。

岸優太に熱愛彼女?

岸優太の噂の相手:伊藤純奈

岸優太の噂の相手:伊藤純奈

乃木坂46のメンバーである伊藤純奈さんと熱愛の噂があったようです。

彼女はファンの間でもジャニーズオタクとして知られており、なおかつドラマで共演した事から噂が出たみたいです。

伊藤純奈(いとう・じゅんな)
乃木坂46 2期生
生年月日 1998年11月30日

岸優太と伊藤純奈が付き合っている可能性は低い

岸優太と伊藤純奈が付き合っている可能性は低い

熱愛の噂が出た2人ですが、その可能性はかなり低いと思われます。

伊藤さんはジャニーズオタクでも、岸君と違うJrの方を応援していたようです。2人で会ったなど、お付き合いしているような場面を目撃された訳ではないので、ただの噂に過ぎないでしょう。

岸優太がダブルデート?

岸優太がダブルデート?

岸君は過去にSixTONESのジェシー君とダブルデートをしていたという噂があったようですが、これはジェシー君の付き添いで行ったと言われていて彼女ではなかったみたいです。

本名:ルイス・ジェシー
身長:184cm
生年月日:1996年6月11日
アメリカと日本のハーフ

岸優太の好きなタイプは?

岸優太の好きなタイプは?

今のところは熱愛彼女が居ないようですが、好きなタイプについてまとめてみました。

・料理ができる
・おしゃれな子
・楽しくて優しい子
・ショートカットの子

以上が岸君の好きなタイプのようです♪
カッコイイ彼ですので彼女が出来るのもすぐかもしれませんね。

岸優太の妹はどんな子?

4人家族の岸優太

4人家族の岸優太

岸君の家族はお父さん・お兄さん・妹さんの4人家族。
お母さんはいないようですが、離婚したとか還らぬ人になったなど、色々な情報が出回っており真実は分かっていません。

岸優太には3歳下の妹がいる

岸優太には3歳下の妹がいる

岸君には3歳下の妹さんが居るようです。

一般人なので残念ながら情報は出回っていませんでしたが、仲は良いみたいです♪

岸優太さんと妹さんのエピソードはそれはそれは微笑ましくて^^

妹さんが小さい時ですかね~釣りごっこで遊んだり。

バク転を岸優太さんが練習している時には妹に動画を撮るのを頼んでいたり、

岸優太さんの得意料理チャーハンを作ってあげていたそうです^^



思春期を迎えてからは「お兄ちゃんきらい!」と言われてしまったこともあるようですが><

そんな時期は誰でもありますからね^^

岸優太さんにはいつまでも妹さんを大事にしてあげて欲しいです^^

どんどん人気が出てきている岸優太君。

これからも頑張って欲しいですね!

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹についてまとめ

・岸優太はKing&Prince(キンプリ)のメンバーで、俳優業などでも活躍している。

・岸優太には熱愛情報の噂があったが、どれも真実ではない。

・岸優太の好きなタイプは、料理ができる・おしゃれな子・楽しくて優しい子・ショートカットの子である。

・岸優太は4人兄弟で3歳下の妹がいるが、一般人のため情報は出回っていない。

関連するまとめ

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 954 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2372 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 349 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 492 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 246 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 302 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 261 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 213 view

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 375 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 221 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 269 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 529 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);