永作博美さんのプロフィール

永作博美のプロフィール

永作博美のプロフィール

生年月日:1970年10月14日
出生地:茨城県行方市
血液型:B型
所属事務所:田辺エージェンシー

永作博美は実はアイドル出身!!

今では女優としてのイメージが強い永作博美さんですが、「ribbon」というアイドルユニットで活動していました。

ribbon ”リトル☆デイト” 1st single 永作博美 Ranma らんま - YouTube

出典:YouTube

永作博美は今でも根強い人気

数々の映画やドラマで活躍

数々の映画やドラマで活躍

1994年に放送されたドラマ「陽のあたる場所」で女優デビューを果たして以来、「青い鳥」や「週末婚」などのドラマに出演。

その他にも「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」や人のセックスを笑うな」「八日目の蝉」「夫婦フーフー日記」など話題作となる映画にも数多く出演しています。

2009年に結婚

2009年に結婚

プライベートでは、映像作家である内藤まろさんと結婚。翌年には長男を、その3年後には第二子となる女の子を出産されています☆

結婚、出産しても変わらぬ可愛らしさの永作博美

永作博美さんのすっぴん画像

永作博美さんのすっぴん画像

永作博美さんのすっぴん画像

こちらが永作博美さんのすっぴんと言われている画像です。少しうつむき加減のため表情が暗く見えてしまいますね・・・

しかし肌のきめ細かさや白さはさすがです。40代も後半の永作博美さん。ほうれい線があってもここまでの美しさなら文句ないでしょう!!

永作博美さんのすっぴん画像

永作博美さんのすっぴん画像

永作博美さんの劣化が噂されたほぼすっぴんの一枚ですが、ほとんどメイクをしていなくてもテレビに出れる永作博美さんは、まだまだ劣化したとは言えませんね。

子供の頃の永作博美さん

子供の頃の永作博美さん

子供の頃の永作博美さんです♪白黒写真でちょっと分かりづらいですが、でもとっても可愛らしい顔立ちであることが分かりますね!!

子供の頃の永作博美さん

子供の頃の永作博美さん

元々がこんなに可愛らしすぎたら、劣化とも思ってしまうかもしれませんが、忘れてはいけませんよ!40代後半ですから!!40代でこんなに自然体で綺麗な方なかなかいませんよね?まさに美魔女です!!!

永作博美さんのメイク方法

永作博美のメイク方法①きめの細かい肌

永作博美のメイク方法①きめの細かい肌

すっぴん画像でもお分かり頂いたように、永作博美さんの肌はきめが細かく、白いのがポイントです。

あまり塗りたくって白くしてしまうと厚化粧になってしまいますので、メイクをする前にしっかり化粧水などで保湿をしましょう♪

また下地には色付きの日焼け止めを使うなど日ごろから美白を心がけましょう。

永作博美のメイク方法②眉は薄めに

永作博美のメイク方法②眉は薄めに

永作博美さんのメイクのポイントは、薄い眉にあります。ヘアカラーが暗めのトーンでも眉だけは薄いブラウンで強調していませんね。

より目元が強調され、可愛らしい印象に仕上がっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 399 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 954 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 258 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 453 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 292 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 661 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 778 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 293 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 1214 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 412 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 573 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 423 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 418 view

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);