北山宏光クン プロフィール

■北山宏光のプロフィール

生年月日:1985年9月17日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:神奈川県
最終学歴:亜細亜大学卒業


■Kis-My-Ft2のリーダー

北山宏光さんはジャニーズ人気グループKis-My-Ft2の最年長でリーダーです。
広い視野を持ち全体を把握し采配する能力はジャニーズでもトップレベル。
軽そうに見えますが、リーダーシップもある頼りになるリーダーです。

北山宏光の身長は〇〇センチ!

北山宏光の身長はやや低め?

Kis-My-Ft2はメンバーがみんなが手足が長く、スタイルが良いのですが、北山宏光さんはその中でもやや低めの身長です。


■北山宏光の公式身長は167cm

北山宏光さんの身長は167cmと言われています。


■本人もチビを自虐ネタに

北山宏光さんは、決して小さすぎる訳ではないのですが他のメンバーがみんな170cm以上あるため、チビということを本人もネタにしています。

頭の高さを揃えるため上げ底をして撮影していることや、シークレットブーツを履いている事を暴露しています。

フジ「ジェネレーション天国」に出演したKis-My-Ft2北山宏光と玉森裕太
 番組内でマンゴー世代(20代中心)の『2013おしゃれ最新ファッション』としてスニーカーなのに中がヒールになっていて数㎝程度背が高くなる商品『インヒールスニーカー』が紹介。
既存の靴に入れるだけで背が高くなる中敷きタイプのもあるという話から…

商品紹介VTR明けに北山は「これメンズもありますね。デビューの時に背が小さいんで僕だけ、スッと入れられました」とシークレットシューズ着用を白状してしまった!!

以前からシークレットブーツ(シューズ)の着用が噂されていた北山だけにこの告白は衝撃!!

北山宏光クンの体重は…?

北山宏光の体重は56kg

北山宏光さんの体重は56kgで、平均より軽いですね。
程よい筋肉とスレンダーなスタイルはさすがジャニーズです。

ジムなどで定期的に体を鍛えているそうですよ♪

北山宏光クンは性格がいい!

北山宏光の性格

■チャラい?

北山宏光さんといえばチャラいというイメージですね。
キスマイの番組「キスマイBUSAIKU」での対応が軽い反応の事が多く、チャラいというイメージが定着してしまったようです。

でも実はとっても性格がいいんです!


■周りの人を気遣う優しい性格

北山宏光さんは、回りにいる人に気遣いのできる性格なんだそうです。
メンバーはもちろん、番組スタッフや共演者からもとても評判がいいと言われています。


■親しみやすい好青年

どんな人にも笑顔で対応する北山宏光さん。
親しみやすい性格でたくさん友達がいるようです。


■熱くストイック

物事に対し、真面目に熱心に取り組む北山宏光さん。
自分が納得するまで練習し続けるストイックな一面もあるそうです。
ダンスや歌もすごく上手いのが納得です!


■ちょっと天然な部分も

熱く優しい性格の北山宏光さんですが、実はちょっと天然な部分も。

1万円生活に挑戦した時は、”自分の「カラー」を出していけ”というアドバイスに対し、「メンバーカラー」の事だと勘違いし、ゆで卵を赤に色付けするなど伝説の回となりました。

北山宏光の私服はオシャレ?チャラい?

オシャレだと言われている北山宏光さん

ジャニーズの中でもオシャレだと言われている北山宏光さん。
基本的に短パンが多いようです。

カワイイ×カッコイイ私服が好きなようですね。

少年のような服装もスーツも着こなしてしまうのが北山さんです!

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 252 view

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 175 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 140 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 127 view

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 135 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 137 view

加藤シゲアキの性格は?彼女は?気になる情報まとめ

ドラマやバラエティなど露出も増えてきている加藤シゲアキさん。ファン以外にも「カッコイイ!」と人気が出てきてい…

yuremayu / 163 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 82 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 172 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 171 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 249 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 220 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 97 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 99 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);