森且行さんのプロフィール

森且行のプロフィール

生年月日:1974月2月19日
身長:178cm
体重:61kg
血液型:B型
出身地:東京都


■オートレース界の王子様

森且行さんはオートレース界の王子として人気が高い選手です。
高い身長に小さな顔、長い手足とスタイル抜群です。

レース中の真剣な姿は本当にかっこいい!


■元SMAPメンバー

森且行さんはオートレーサーになる前は国民的アイドルSMAPのメンバーとして活躍していました。

もともと人気が高いメンバーでしたが、オートレーサーという夢を叶えるためジャニーズを脱退したことは、今でも伝説となっています。

脱退することに反対していたジャニーズ側の意志に反し、「仲間」として脱退会見に駆けつけた中居正広さん。

森且行さんの現在の年収とは?

森且行さんの年収は?

オートレーサーとして現在Sランクとして実力あるトップクラスの選手として在籍する森且行さん。

現在の年収はどのくらいなのでしょうか?
SMAP時代よりいいのか悪いのか気になります。


■1レースの賞金額はなかなかすごい

オートレースの1レースの賞金額は100万前後~。
優勝すれば数百万の賞金を手にすることができます。

命がけの勝負ですが、賞金額は予想以上に凄いですね。


■賞金ランキングに常にランクイン

森且行さんは賞金ランキングに常にランクインするほどの実力の持ち主。
年収でいえば数千万稼いでいるのではと言われています。


■27年度の賞金は2000万超え!

27年度の賞金蓮キングが掲載されているサイトはコチラ!
森且行さんは川口オートの4位の好成績です。

森且行の生涯年収は5億超え!?

森且行の生涯獲得年収は5億円以上

森且行さんの生涯年収は5億円を越えたと言われています。
選手としてピークの30代前後には5000万~6000万稼いでいたこともあるんだとか。


■レースだけでなくトークショーなども

森且行さんはレースの他にトークショーやCMにも出演していて、獲得賞金以外の収入もあると思われます。

元SMAPということで知名度もあり集客効果も高いことからかなりの額をもらっているのではと噂されています。


■SMAPとして在籍していたほうが良かった?

国民的アイドルまで人気となったSMAPの年収は億は軽く越えているといわれています。

収入の面だけで考えると、SMAPとして残っていたほうが得だったように思えます。


■見方によっては転向は勝ち組

しかし、年収以外のことを考えれば森且行さんは勝ち組だと言えると思います。

自分のやりたいこと、結婚や子供など、ジャニーズにいたら難しかったのではと思います。

一般的に考えると生涯年収5億円は高収入に値しますので、一般人と同じような生活ができるうえに、高収入となれば勝ち組になるのではないでしょうか。

追記:森且行が日本一に

森且行さんは2020年11月に行われた日本選手権で初優勝を果たしました。

この優勝で森且行さんは、賞金1700万円を獲得しています。46歳での初優勝となった森且行さんですが、今後もまだまだ活躍し生涯年収を増やしていくのではないでしょうか。

勝ち組の見方ををする人が多数

好きな事を職業に出来て、しかも結果も残せて、家族もいて 芸能人のお友達もいるイケメン
でも何十億も稼いで、顔もよく見たらみんな知ってるのに 電車で移動出来るってとても有り難い事だよな

関連するキーワード

関連するまとめ

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 308 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 442 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 171 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2083 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 371 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 569 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 318 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 231 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 274 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 612 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 248 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 558 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 275 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);