今大人気のHey!Say!JUMP

今大人気のHey!Say!JUMP

HeySayJUMPは今ジャニーズで一番人気のグループ。
メンバーは9人と大所帯ですがメンバー同士はとっても仲良し♪


■仲がいいのが一番の魅力

メンバー全員の仲良し感は、見ていてとてもホッコリするHey!Say!JUMP。
カッコイイだけでなく、カワイイ、見ていて楽しいグループです♪


メンバーの人気順をランキング形式でご紹介します♪


【Hey!Say!JUMPメンバーランキング】第1位 山田涼介

ジャニーズの中でもトップ人気のHey!Say!JUMPメンバー

山田涼介さんは、ジュニア時代からかわいらしい顔立ちでダントツの人気です。
ファンサービスもすごい!と有名で、ジャニーズきってのキラキラアイドルとして知名度も高いメンバー。
金田一少年の事件簿neoや月9ドラマカインとアベルなどドラマにも多数出演し、幅広い活躍を見せています。


■笑顔がとってもカワイイ

山田涼介さんは笑顔がとっても可愛いいことでも人気です!

山田涼介さんをカワイイ♪と思えば、次の瞬間にはカッコイイ…!にガラッと雰囲気が変わるもの魅力の一つ。
いきなり男に変わる瞬間を見るとドキドキしてしまいます。


■誰もが認めるかっこよさ

山田涼介さんは誰もが認めるかっこよさを持っています。
ですが、それだけにとどまらず、アイドルとして役者として常に努力し続けています。
内面からあふれる男らしさが一番の魅力かもしれません

【Hey!Say!JUMPメンバーランキング】第2位 知念侑李

女の子みたいにカワイイHey!Say!JUMPメンバー

知念侑李さんといえばその女の子のような愛らしい顔立ちが人気の秘訣。
ジャニーズといえるような本当に整ったきれいな顔をしています。

普通の女の子よりも可愛い顔をしていると思いませんか?
”小悪魔系”と言われている知念侑李さん。
ジャニーズの先輩をもメロメロにしちゃう小悪魔的な魅力を持っています。


■カワイイ顔して中身は漢

知念侑李さんはそのカワイイ外見とは裏腹に、内面はとっても男らしい性格をしています。
また、筋肉もすごく、小さな体からは想像できないようなマッチョな体をしています。
まさしく「脱いだらすごいんです」状態で、そのギャップに驚く人も多いのでは。


■俳優としても大活躍

知念侑李さんは山田涼介さんと同じく俳優としても大活躍中。
「スプラウト」や「必殺仕事人シリーズ」に主演し、昨年は内村光良さんの映画「金メダル男」にも主演。

俳優としても着実に実力を伸ばしています。

【Hey!Say!JUMPメンバーランキング】第3位 伊野尾慧

とにかくかわいいHey!Say!JUMPメンバー

伊野尾慧さんといえば、とにかくカワイイ!が一番の魅力。
女の子顔負けの可愛い顔とプックリしたアヒル口は「本当に男の子?」と思わせるような愛らしさがあります。


■性格は割りと図太い

伊野尾慧さんは、大先輩に対しても臆することなくズバッと意見を言うところがあり、見かけによらず飄々とした性格の持ち主です。

そのギャップが魅力の一つで、物怖じしないツッコミが「おもしろい!」と最近では人気急上昇です。


■めざましテレビレギュラーとしても

その飄々とした性格が良かったのか、2016年4月編成時から新レギュラーとして大抜擢されました。
朝の顔ともいえるワイドショーにジャニーズメンバーがレギュラーとなるのはとても珍しいのでかなり話題になりました。

【Hey!Say!JUMPメンバーランキング】第4位 有岡大貴

キュートな笑顔がかわいいHey!Say!JUMPメンバー

有岡大貴さんの魅力は、その可愛い笑顔と近くにいそうな親近感。
人懐っこい性格と天性の明るさで誰とでも仲良くすることが出来ます。
甘え方も上手で、先輩の嵐の二宮和也さんやNEWS増田貴久さんなど先輩ジャニーズにも可愛がられているそうです。


■天然ボケがカワイイ!

”かわいさ”をウリに活躍しようとするも、なぜかうまくいかない有岡大貴さん。
天然ボケな性格が一番の原因ですが、そこがまた有岡大貴さんの大きな魅力です。

小学生の頃は子役として活躍していたことも今では有名ですね。


■ヒルナンデスでお昼の顔に

有岡大貴さんは現在ヒルナンデスに火曜日レギュラーとして出演中。
TPOに合わせた絶妙なボケとツッコミで人気の「主婦の新常識」のコーナー。
食レポをすることも多いからか、最近は「太った?」と言われています。

【Hey!Say!JUMPメンバーランキング】第5位 中島裕翔

恵まれた容姿を持つHey!Say!JUMPメンバー

関連するまとめ

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 180 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 184 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 109 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 86 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 102 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 127 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 114 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 145 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 180 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 159 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 82 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 360 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 301 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);