ジャニーズWEST プロフィール

ジャニーズWESTは2014年デビュー

ジャニーズWESTは、2014年にデビューしました。
関西Jrのメンバーで結成しており、関ジャニ∞の弟分としてデビューしています。


■お笑い芸人並の面白さ

ジャニーズWESTは関西出身のメンバーが集まっているだけあり、ノリの良さも素晴らしいです!
ノリツッコミや一発ギャグなどは朝飯前!
ジャニーズWESTのライブは毎回笑いが絶えず、かなりおもしろいと言われています。

お笑い要素も強いジャニーズWESTですが、カッコイイ要素もたくさん!
お笑い系の要素とジャニーズのかっこよさがミックスした幅広い魅力を持つグループです。

ジャニーズWESTメンバーの人気順をランキングでご紹介

ジャニーズWESTのメンバーはそれぞれに個性が強いのが特徴です。
メンバーを人気順にランキングで紹介していきます。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第1位 小瀧望

イケメンすぎるジャニーズWESTメンバー

小瀧望さんはとてもきれいな顔立ちをしていて、ジャニーズの中でも特にきれいなメンバー。
その甘いマスクにメロメロのファンが続出中!

身長も183cmととても高く、スタイルも抜群です!


■俳優としても人気!

小瀧望さんは俳優としてもブレイク中。
まだ主役級とは言えませんが、「世界一難しい恋」や24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生」などで準主役級の役をこなしています。

存在感がすごく、立っているだけで目を引いてしまう特別なオーラを持っています。

■モデルとしても活躍中

小瀧望さんは雑誌「FINE BOYS」で専属モデルとしてもデビューしています。
高い身長と長い手足は本業のモデルにも負けていません!

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第2位 藤井流星

彫刻的な美しさのジャニーズWESTメンバー

藤井流星さんはとても端正な顔立ちをしていて、ハーフのようにも見えます!

最近は金髪にしていることが多いのですが、より顔立ちの美しさを引き立てていて、本当にカッコイイんです♪

身長も181cmとモデル並みのスタイルで、同じく身長が高い小瀧望さんと二人で”ツインタワー”と呼ばれ人気。


■やんちゃな性格がかわいい

藤井流星さんは少年のようなやんちゃな部分もあり、いたずらしたりメンバーと遊んだりすることが大好きなんだそうです。

大きな体でいたずら好きなんてかわいすぎますね


■天然な性格がたまらない

藤井流星さんはルックスだけでなく、天然な性格も魅力な一つ。
クールな印象なのですが、話し出すとどこか抜けていて、リードしてあげたくなるような母性本能をくすぐられます。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第3位 重岡大毅

ジャニーズWESTのエース

重岡大毅さんはジャニーズWESTのセンターを努めていて、エース的な存在です。
勢いのあるパフォーマンスでメンバーだけでなく、ファンも一緒に引っ張っていくグループには欠かせない存在です。
飾らない性格で、見ていて楽しい!と人気のメンバーです。


■ファンとの距離感が嬉しい!

重岡大毅さんは身近にいそうなかっこいい男の子なのですが、そう思わせるファンと対等な距離感が魅力です。

雲の上のアイドル、というよりも近くにいそうなアイドルといった印象ですが、実際はやはりアイドルでとってもキラキラしているんですね。
そのギャップが多くのファンを惹きつけています。

重岡大毅さんの屈託のない笑顔も大きな魅力です。


■役者としても注目されている

重岡大毅さんも役者として注目されていて、話題となった映画「溺れるナイフ」にも過去のコウ役として出演。

真剣な体当たりの演技はとても好評でした。
これからの成長ぶりに期待されています。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第4位 中間淳太

ジャニーズWESTの最年長

中間淳太さんはグループの最年長でリーダー的存在です。
台湾人とのクォーターで、台湾語、英語、日本語を話せるバイリンガル。
王子様のような整った笑顔と、知的なギャップが魅力です。


■実家は超お金持ちのセレブ

中間淳太さんは、実家がかなりのお金持ちなんです。
所持品が高級ブランド品ばかりであることも有名です。

関西ジュニア時代は、レッスン着は数万円、身につけているアクセサリーが百万円越えなどというのも普通だったとか。
しかも値段を見ないで購入するというお金持ちっぷりが恐ろしいです…。


■ヒルナンデスのレギュラー

中間淳太さんはお昼の人気番組「ヒルナンデス」のレギュラーに抜擢。

その母性本能をくすぐるような中間淳太さんに主婦の人気が集まっています。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第5位 桐山照史

関連するまとめ

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 250 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 315 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 264 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 784 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 645 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 257 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 393 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1220 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 249 view

岩橋玄樹の性格や彼女事情まとめ【好きなタイプあり!】

King & Prince岩橋玄樹さんは、今やジャニーズの人気アイドルとなりましたが、そんな彼の性格、そして…

shoichikoga / 230 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 330 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 241 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 317 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);