今人気ナンバー1アイドル 嵐

ジャニーズアイドルグループの中でも一番人気といっても過言ではない、人気グループの嵐。

2020年末での活動休止を発表しましたが、現在もさまざまな番組に出演され人気が衰えることを知りません。嵐は、メンバーそれぞれ個性が強く親しみやすいキャラクターで男性女性ともにファンが多いアイドルグループなんです。

誰かが突出して目立っているわけでもなく、メンバー全員の認知度が高いのも嵐の特徴ですね。それには、5人におのおの異なる魅力があることが関係しているようです。

人気の理由としてはメンバー5人が仲が良く、そういった雰囲気がファンの方にも伝わっているのではとも言われています。

嵐メンバーの人気順ランキング

ここでは嵐のメンバー5人の中で一番人気のあるメンバーをランキング形式でご紹介していきます。メンバー全員人気があるので接戦となっていますよ。

【嵐メンバー人気ランキング】第5位 松本潤

■松本潤

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル


第5位は松本潤さんです。イケメンで華やかな見た目とストイックな姿勢が高評価の様ですね。嵐のコンサートなどでもライブ演出を担当されていたりとクリエイティブな才能も持ち合わせています。


■ライブ演出にも携わる松本潤

2014年に行われたコンサートでは無線でライトの光をコントロールすることができるうちわ型のライトである「ファンライト」を考え、話題となっていました。

【嵐メンバー人気ランキング】第4位 相葉雅紀

■相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル


第4位は相葉雅紀さんです。相葉雅紀さんといえば動物好きということで知られており、メンバーの中ではいじられキャラで親しみのあるキャラクターが人気なんです。


■スタイルが良くオシャレ!

人懐っこいキャラクターで人気の相葉雅紀さんですが、嵐の中では一番身長が高くスタイルもいいと評判です。また私服もオシャレでかっこいい人気があります。

【嵐メンバー人気ランキング】第3位 二宮和也

■二宮和也

生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168 cm
血液型:A型
職業:アイドル

第3位は二宮和也さんです。映画やドラマなどにも多数出演されており、メンバーの中でも特に演技力が高く、アカデミー賞で最優秀主演男優賞などを受賞されたりもしています。


■ジャニーズ屈伸の演技派!

ジャニーズきっての演技派として有名で、2006年に出演したクリスト・イーストウッド監督の作品「硫黄島からの手紙」ではジャニーズ初となるアカデミー賞にノミネートされています。また海外でも演技力の高さが評価されており人気があるんです。

また演技だけでなく作詞作曲などもされており、コンサートでは自らピアノやギターなどを演奏されたりもされています。

【嵐メンバー人気ランキング】第2位 大野智

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 294 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 107 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 232 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 561 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 230 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 802 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 121 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1021 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 217 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 153 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 481 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 106 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);