田辺誠一のプロフィール

田辺誠一

田辺誠一

生年月日:1969年4月3日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優、監督など

16歳のときに映画や小説をつくる

16歳のときに映画や小説をつくる

田辺誠一さんは学生時代から映画や小説などをつくることに興味を持っていたようで、自主制作の映画や小説、さらには絵画など創作活動を行なっていたようです。

1999年、初監督作品『dog-food』がベルリン国際映画祭に正式招待される。渋谷ユーロスペースで劇場公開。
2003年、2本目となる監督作品『ライフ イズ ジャーニー』が渋谷シネクイント他で劇場公開される。
俳優活動をスタート

俳優活動をスタート

モデルとして活動をはじたあと、23歳からは俳優業もスタートさせます。最初は深夜枠などあまり目立った活動ができていませんでしたが、徐々に認められドラマや映画に出演をしていきます。2008年には、映画「ハッピーフライト」で主演をつとめました。

田辺誠一はんは、コメディタッチからシリアスなものまで、幅広く演じられる俳優さんですね。

大塚寧々と結婚

大塚寧々と結婚

田辺誠一さんは、2002年にバツイチ子持ちの女優大塚寧々さんと結婚。2人の間に子供がいないのは、大塚寧々さんの連れ子のことを思ってではないかと言われています。

そんな2人はおしどり夫婦として知られており、一緒にCMに出演したり、映画「恋するヴァンパイア」では夫婦役として共演したことでも話題となりました。

画伯と呼ばれることも

画伯と呼ばれることも

田辺誠一さんは、ふとしたきっかけで自身のTwitterに犬の絵を投稿。その絵が話題となり、「画伯」と呼ばれるまでになりました。犬の絵は絵本なども発売され、それ以降Twitterには度々田辺誠一さんが描いたイラストが話題になっています。気になる人は、ぜひTwitterをチェックしてみてくださいね。

【昔】若い頃からかっこいい

モデルとしてデビュー

モデルとしてデビュー

18歳のときにオーディションをうけてメンズノンノの専属モデルに決定。なんと、5000人以上の応募者の中から見事1位を獲得しました。身長も高くイケメンな田辺誠一さんは、ずば抜けていたのかもしれませんね。

若い頃からイケメン

若い頃からイケメン

田辺誠一さんは若い頃からイケメンですね。俳優さんでは多くの方がモデルから俳優という流れで仕事をしている人もいます。田辺誠一さんもその1人だったんですね。

福山雅治に似てる!?

福山雅治に似てる!?

この写真、一瞬若い頃の福山雅治さんに似てると思いませんか?髪型も関係しているのかなと思いますが、田辺誠一さんは本当にかっこいいです。

背も高くてスラッとしている

背も高くてスラッとしている

田辺誠一さんは、身長が182cmと高く体型も細身でまさにモデル体型ですよね。5000人の中から選ばれただけあって、モデル時代の田辺誠一さんから好きという人も多そうですね。

女性ファンを虜にしそう

女性ファンを虜にしそう

この写真は、より女性ファンを虜にしそうな目つきをしていますね。クールな印象をかもしだしていて、とてもかっこいいです。

現在の田辺誠一は?

年をとってもかっこいい

年をとってもかっこいい

田辺誠一さんはモデルをしていただけあり、年をとっても変わらずかっこいいですね。モデル時代はおでこを出した髪型が多かった田辺誠一さんですが、現在はこういった髪型が多いですよね。

メガネも似合う

メガネも似合う

ドラマか映画に出演したときの田辺誠一さんです。メガネも似合いますね。メガネをかけるだけでより知的に、そしてセクシーな印象になります。

世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 278 view

吉沢亮の出身高校や中学は?剣道二段の腕前や学生時代の様子まとめ

吉沢亮さんはドラマや映画など次々と出演され、ブレイク真っ只中ですね。そんな吉沢亮さんの出身校(小学校~中学~…

chokokuru / 641 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 475 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 627 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 428 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 197 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 265 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 894 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 556 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 247 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 1442 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 1221 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 844 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);