大野智のプロフィール

■大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■嵐として大活躍

大野智さんは嵐のリーダーをつとめています。1994年にジャニーズ事務所に入った大野智さん。母親が履歴書を送ったそうですよ。そして、TOKIOのコンサート出演や舞台などに出演したあと、1999年に嵐を結成。「A RA SHI」でCDデビューを果たします。

現在では、ジャニーズ事務所を引っ張るトップアイドルとなりました。

■歌がうまい

大野智さんは嵐の中では一番歌がうまく、ジャニーズの中でも上位にくるぐらいのレベルなのではないでしょうか。音楽センスはジャニーさんにも認められているそうで、大野智さんはジュニア時代から実力を発揮していたようです。

■俳優としても活動

大野智さんは俳優としても活動しています。2012年には初めて月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に主演で出演。他にも、「怪物くん」や「死神くん」、「魔王」などドラマや映画に多く出演しています。

2016年には「世界一難しい恋」でラブコメディに挑戦したことでも話題になりましたね。

■アートの天才

大野智さんは芸術の才能もあり、個展を開いたほどの実力者。テレビでもたまに披露されていますが、大野智さんは24時間テレビのチャリTシャツもデザインしたほど。歌もうまくて、芸術の才能もあるなんて、素晴らしいですね。

大野智の噂の彼女・夏目鈴のプロフィール

夏目鈴

夏目鈴

生年月日:1991年3月13日
出身地:兵庫県
身長:169cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優など

芸能活動を辞めていた!?

芸能活動を辞めていた!?

夏目鈴さんは、女優やモデルとして活動していましたが、芸能活動を辞めて東京ROOSTの店員を勤めていたりしたこともあったようです。

現在は華花の名前でモデル活動をしているそうです。

主な代表作品

主な代表作品

女優として活動していた時期がありました。どんな作品に出ていたか紹介しましょう。

<ドラマ>
ライフ、学校じゃ教えられない!、ヤンキー君とメガネちゃん、など

<映画>
ハンドメイドエンジェル、不良少年3000人の総番、リアル鬼ごっこ、モンスター、など

大野智と夏目鈴の熱愛発覚

■2015年9月に熱愛発覚

完全個室の岩盤浴に一緒にいき、そのあと大野智さんのマンションに向かったそう。さらには、一緒に熱海旅行なども行っていたりと、交際していることが報じられました。

これまで大野智さんは熱愛が報じられることはほとんどなかったために、ファンにとっては衝撃的だったのではないでしょうか。


■出会いのきっかけはバー

大野智さんと夏目鈴さんが出会ったのは、夏目鈴さんが西麻布のバーでバイトしていたときに大野智さんがお客として来たよう。これをきっかけに仲良くなり、1年ほど前に交際がスタート。

交際してすぐ夏目鈴さんは芸能活動を休止状態にして、同棲をはじめます。そして、忙しい大野智さんを支えていたとか。

夏目鈴のSNSで大野智の交際がモロバレ!?

釣りを一緒に楽しむ姿

釣りを一緒に楽しむ姿

「藤岡まなみ」という本名でTwitterをやっていた夏目鈴さん。夏目鈴さんがTwitterにあげた写真が左側。そして、右側は大野智さん本人。左の夏目鈴さんが写っている後ろに半ズボンの男性がいますが、それが大野智さんと同じ半ズボンだと言われており、一緒にいたと噂されています。

「さっちゃん」と呼ぶ

「さっちゃん」と呼ぶ

夏目鈴さんは釣りにいくことを度々Twitterにあげており、このときは「マグロ」を釣ったように写真をアップ。しかし、他の人との会話で「さっちゃんが釣った」と語っています。この「さっちゃん」が大野智さんだと言われていて、この日も一緒だったようです。

■被っている帽子がお揃い

さらに、この釣りで夏目鈴さんが被っていた帽子と大野智さんがライブリハーサルで被っていた帽子が全くの同じもの。お揃いで被っているのか、大野智さんのを借りたのかは分かりませんが、ここまで出てくると大野智さんと仲が良いことは明らかですね。

熱海旅行も2人で

熱海旅行も2人で

夏目鈴さんは熱海旅行に行ったこともTwitterにあげています。特に、右上の写真は大野智さんと夏目鈴さんとシュノーケリングを楽しんでいる写真のようですね。

さらに左下のサザエを紹介している手が、右で番組で映った大野智さんの手と同じではないかと言われていて、またまた大野智さんと一緒だったことが分かります。

関連するキーワード

関連するまとめ

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 169 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 797 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 680 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 297 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 621 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 262 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 419 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 354 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 496 view

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 236 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 309 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 438 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 710 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);