松本潤のプロフィール

■松本潤

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など


■嵐としてデビュー

松本潤さんは1996年にジャニーズ事務所に入所します。その後、1997年にはドラマや舞台に出演。さらに「ぼくらの勇気未満都市」で連ドラ初出演、1998年には映画「新宿少年探偵団」で初出演を果たすなど、デビュー前から俳優として活躍していました。

その後、1999年には嵐を結成し、それからは嵐として活動しています。

■俳優としても大活躍

デビュー前から俳優として活躍していましたが、嵐としてデビューしたあとも俳優として活動。金田一少年の事件簿のドラマでは初主演をつとめたあとは、「ごくせん」や「花より男子」、「ラッキーセブン」など人気な作品に多く出演してきました。


■主な代表作品

<ドラマ>
金田一少年の事件簿、ごくせん、きみはペット、花より男子、バンビ〜ノ、夏の恋は虹色に輝く、ラッキーセブン、失恋ショコラティエ、99.9-刑事専門弁護士-など

<映画>
東京タワー、僕は妹に恋をする、隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS、陽だまりの彼女、など


■嵐のライブの演出担当

松本潤さんは嵐のライブの演出も担当しているようです。演出家としても実力は相当あるようで、今後はジャニーズの他のグループの演出もするのではないかなんて噂もあるようですよ。

松本潤の歴代彼女まとめ

松本潤の噂の彼女①仲間由紀恵

仲間由紀恵

仲間由紀恵

生年月日:1979年10月30日
出身地:沖縄県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優

1994年から芸能活動をはじめ、女優として活躍しています。2014年には、ドラマで共演した俳優の田中哲司さんと結婚したことでも話題になりました。

■ドラマ「ごくせん」で共演

「ごくせん」といえば仲間由紀恵さんですよね。そして、松本潤さんはごくせんシリーズの第1回目の生徒役として出演。そこで共演したことから、仲間由紀恵んさと松本潤さんの交際が噂されるようになりました。


■売名・番宣目的だった!?

何でも2人が熱愛していたと言われたのは、仲間由紀恵さんの人気に松本潤さんも乗っかり、松本潤さんの名前を売ることが目的だったと言われています。さらに、ドラマの番宣目的だったとも言われており、2人の交際はデマなよう。

しかし、それを信じてしまったファンがさらに噂を広げたことで歴代彼女と言われるようになったのです。

松本潤の噂の彼女②小雪

小雪

小雪

生年月日:1976年12月18日
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:モデル、女優など

高校3年生のときからモデルとして活動したあと、1998年からは女優として活動をはじめ、今では女優として大活躍。2011年には俳優の松山健一さんと結婚したあと、3人の子供を出産しています。

■ドラマ「きみはペット」で共演

小雪さんと松本潤さんは、ドラマ「きみはペット」で共演しています。濃厚なラブシーンもあり当時は話題になりましたが、そのために熱愛の噂が出たのでしょう。

しかし、小雪さんと松本潤さんの関係も番宣目的が主流でありデマだったと言われています。

松本潤の噂の彼女③北川景子

北川景子

北川景子

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:O型
職業:モデル、女優

セブンティーンのモデルとして活動したあと、女優としても活躍しはじめます。月9ドラマのヒロインをつとめたりと女優としても人気なとき、DAIGOさんと結婚を発表しました。そんな北川景子さんは共演者キラーとも呼ばれており、これまでに熱愛が噂された人は多くいますよね。

北川景子と松本潤の熱愛が発覚

北川景子と松本潤の熱愛が発覚

松本潤さんと北川景子さんの熱愛が発覚したのは、週刊誌で軽井沢デートを報じられたためです。この写真を見る限りでは、相手の男性は松本潤さんには見えない気もしますよね。

北川景子さんは有名アイドルとの熱愛を噂させて売名してきたなんて噂もあり、松本潤さんはそのターゲットになったのではないかと言われています。そのため、2人の熱愛もデマなようです。

松本潤の噂の彼女④仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優

モデルのあと女優として活動をはじめます。そして、2013年には俳優の中尾明慶さんと婚約し妊娠中であることを発表。できちゃった結婚だったようですね。そして、2013年に子供が産まれています。

■密会が報じられる

仲里依紗さんと松本潤さんは、カフェで密会していたと週刊誌が写真付きで報じました。ここまで顔を出して堂々と密会していたのも怪しいものですが、このために熱愛が噂されました。

しかし、この瞬間は撮影していたワンシーン。そのために密会ではなかったよう。記者が勘違いしてしまったみたいですね。


■ドラマ「ラッキーセブン」で共演

松本潤さんと仲里依紗さんはドラマ「ラッキーセブン」で共演しました。現場でもとても仲が良さそうで、撮影が終わるたびに目を合わせていたそうです。

ただ、2人の関係はそれだけで熱愛はデマだったようです。

松本潤と井上真央の熱愛報道

関連するキーワード

関連するまとめ

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 165 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 175 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 263 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 361 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 435 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 125 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 305 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 589 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 536 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 440 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 262 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 270 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);