京本大我のプロフィール

名前:京本大我(きょうもと・たいが)
生年月日:1994年12月3日
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■京本大我はSixTONESのメンバー

ジャニーズのグループSixTONESのメンバーである京本大我君。

2020年1月にCDデビューすることが決まっています。

■舞台を中心に活躍中の京本大我!

舞台を中心にドラマや映画にも出演おり、演技にも力を入れている事がわかります。

京本大我の身長、性格は?

京本大我君の身長は174cmと男性の平均くらいです♪

低すぎず高すぎない身長が、京本君の魅力をより一層引き出しているのではないでしょうか。

■京本大我の性格は天然系

京本大我君の性格は、天然だとファンの間で話題のようです。

食レポをした時に『口応え良い』(歯応えの間違い?)と言ってみたり、話したばかりの内容をもう一度尋ねたり、帰国子女ではないのに帰国子女と言ったり。
帰国子女に関しては『海外旅行に行った事があるから帰国子女!』が理由だったそうです。

話だけを聞くと天然と言うよりは・・・ですが、そんな性格がファンの方には人気のようです♪

京本大我の彼女は三吉彩花?

京本大我の噂の相手:三吉彩花

京本大我の噂の相手:三吉彩花

京本大我君の熱愛の相手と噂されているのは、若手女優の三吉彩花さんです!

京本君と三吉さんは同じ堀越学園の出身で、三吉さんは京本君より学年は1つ下だったのらしいのですが、2人で仲良くしている所を目撃されていたそうです。

■京本大我と三吉彩花はカラオケデートも

京本君はカラオケが好きだと言われていますので、三吉さんとカラオケデートもしていたようです。

2人はすでに高校を卒業済みですが、現在も交際しているかどうかは定かではありません。

京本大我君は、天然でちょっとおバカなキャラが人気なのかもしれませんね♪

京本大我の性格&身長や彼女・三吉彩花についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 441 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 967 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 243 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 505 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 154 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 222 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 431 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 316 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 212 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 311 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 303 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 157 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 654 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);