京本大我のプロフィール

名前:京本大我(きょうもと・たいが)
生年月日(誕生日):1994年12月3日
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

京本大我君はアイドル活動と並行して舞台を中心に俳優としても活躍しています!

京本大我君はジャニーズのグループSixTONESのメンバーとして活躍しています。

京本大我の父親は京本政樹!

京本大我君のお父さんは大物俳優の京本政樹さんです!

どことなく似ている気がしますね。

京本 政樹(きょうもと まさき、1959年1月21日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、ギタリスト。Ryus-up(リューズ・アップ)所属。血液型B型。身長178cm、体重61kg。大阪府吹田市出身の高槻市育ち。大阪府立高槻南高等学校卒、多摩美術大学中退。
京本大我の母親は元アイドル!

京本大我の母親は元アイドル!

お母さんは元アイドルの山本博美さん。
京本大我君はどちらかと言えばお母さん似ではないでしょうか?

そして、このお母さんの親戚に俳優の小池徹平さんが居るとの事。
世間は狭いですねw

山本 博美(やまもと ひろみ、本名:京本 博美(きょうもと ひろみ、旧姓:山本) 1962年11月26日 - )は、日本の元アイドル、元歌手、元タレントである。大阪府出身、大阪成蹊女子高等学校卒、血液型A型。
1982年から1983年にかけて活動した女性3人組アイドルグループ“きゃんきゃん”のメンバーとして1982年デビュー、後に芸名を山本ひろ美”に改名する。

1984年から1986年、深夜番組『ミントタイム』(テレビ朝日)で黒沢ひろみ、村上里佳子らと司会を担当する。

京本大我の気になる出身高校は?

京本大我君の出身高校は成城学園と堀越学園の2つになります。
最初は中高一貫校の成城学園に籍を置いていましたが、おそらく芸能活動に専念する為に堀越学園へ行ったと考えられます。

成城学園は偏差値が62と高めの学校ですが、内部進学の場合はその限りではないのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2212 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 239 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 213 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1130 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 420 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 215 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2372 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 215 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 394 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 387 view

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 375 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 838 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 471 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2212 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);