藤ヶ谷太輔のプロフィール

■藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル

Kis-My-ft2の中でも1、2位を争うほど人気のアイドルである藤ヶ谷太輔さん。バラエティ番組をはじめ、ドラマの主演なども務められており俳優としても活躍されています。

2014年から3年連続ベストジーニスト賞を受賞されており、2016年度で殿堂入りとなっています。身長が175cmと高身長ですので、ジーンズも似合うという訳ですね。

藤ヶ谷太輔の性格は悪い⁉︎噂の真相は?

■藤ヶ谷太輔は性格が悪いの?

藤ヶ谷太輔さんはネット上などで性格が悪いと言う噂が出回っていましたが、本当なのでしょうか?


■デビューしてから天狗状態⁉︎

藤ヶ谷太輔さんはジャニーズJr時代からデビューされるまでの期間が長く、デビューされてから人気がではじめた為、一気に多くのファンがつき天狗状態になっているのは?とネット上などでも言われています。

元々性格が悪かったというよりも、デビューまでの期間が長くやっとデビューを果たせたということでそれを機に性格が悪いという評判がついたんですね。
過去にも性格が悪いと言われているエピソードがあるのでご紹介いたします。

■先輩に失礼をしていた⁉︎

藤ヶ谷太輔さんの性格が悪いと言われるようになったエピソードとしては以前に出演されたもしもツアーズという番組で共演したお笑い芸人の三瓶さんを呼び捨てで呼んだり、偉そうな態度を取っていたそうです。


このようなエピソードが上がってきており、そういった所から性格が悪いのではと言われているようです。ただ俳優の小栗旬さんであったり、お笑い芸人であるトレンディエンジェルの斎藤司さんなど芸能界でも交友関係が広い藤ヶ谷太輔さんだけに、一概に性格が悪いともいえないですね。

藤ヶ谷太輔はタバコを吸う喫煙者⁉︎

■意外と多いジャニーズ喫煙者

また藤ヶ谷太輔さんはタバコを吸う喫煙者なのでは?という噂も流れていたのですが真相はどうなのでしょうか?


どうやら藤ヶ谷さんが昔からタバコを吸われていたことは、ファンの間では有名なようです。実はKis-My-ft2のメンバーの中でも喫煙者の方は多く、噂によれば北山宏光さんや玉森裕太さんも喫煙者なんだそうです。


ちなみに藤ヶ谷太輔さんが吸っているタバコ銘柄として噂されているのはマルボロのメンソールであると言われています。


ジャニーズ事務所的にはタバコはNGとされていませんが、アイドルで歌を歌う職業ということなので、ファンとしてはあまり吸って欲しくないというのが本音ですよね。

藤ヶ谷太輔さんのタバコについてはファンの間でも賛否両論のようですね。

藤ヶ谷太輔の性格や喫煙についてまとめ

・藤ヶ谷太輔はKis-My-ft2の人気メンバーで、ベストジーニスト賞も受賞している。

・藤ヶ谷太輔は番組内で共演した芸人を呼び捨てで呼ぶなど、偉そうな態度が垣間見えたことで、人気が出て天狗状態になってるのではという意見もある。

・藤ヶ谷太輔が喫煙者であることはファンの間でも有名で、銘柄はマルボロのメンソールであるといわれている。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである藤ヶ谷太輔さんの性格についてや噂されている喫煙者かどうかの真相についてまとめてみました。タバコを吸うのはNGではないのでいいとは思いますが、体調には気をつけてもらいたいですね。

藤ヶ谷太輔ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 238 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 218 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 773 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 322 view

TOKIOメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

今や農業に建築、料理などもやってのけてしまうTOKIOのみなさん。ジャニーズで唯一のバンドグループとしても知…

kii428 / 229 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 570 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 298 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 298 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1268 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 401 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 351 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 305 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 218 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 497 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);