藤ヶ谷太輔のプロフィール

■藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル

Kis-My-ft2の中でも1、2位を争うほど人気のアイドルである藤ヶ谷太輔さん。バラエティ番組をはじめ、ドラマの主演なども務められており俳優としても活躍されています。

2014年から3年連続ベストジーニスト賞を受賞されており、2016年度で殿堂入りとなっています。身長が175cmと高身長ですので、ジーンズも似合うという訳ですね。

藤ヶ谷太輔の性格は悪い⁉︎噂の真相は?

■藤ヶ谷太輔は性格が悪いの?

藤ヶ谷太輔さんはネット上などで性格が悪いと言う噂が出回っていましたが、本当なのでしょうか?


■デビューしてから天狗状態⁉︎

藤ヶ谷太輔さんはジャニーズJr時代からデビューされるまでの期間が長く、デビューされてから人気がではじめた為、一気に多くのファンがつき天狗状態になっているのは?とネット上などでも言われています。

元々性格が悪かったというよりも、デビューまでの期間が長くやっとデビューを果たせたということでそれを機に性格が悪いという評判がついたんですね。
過去にも性格が悪いと言われているエピソードがあるのでご紹介いたします。

■先輩に失礼をしていた⁉︎

藤ヶ谷太輔さんの性格が悪いと言われるようになったエピソードとしては以前に出演されたもしもツアーズという番組で共演したお笑い芸人の三瓶さんを呼び捨てで呼んだり、偉そうな態度を取っていたそうです。


このようなエピソードが上がってきており、そういった所から性格が悪いのではと言われているようです。ただ俳優の小栗旬さんであったり、お笑い芸人であるトレンディエンジェルの斎藤司さんなど芸能界でも交友関係が広い藤ヶ谷太輔さんだけに、一概に性格が悪いともいえないですね。

藤ヶ谷太輔はタバコを吸う喫煙者⁉︎

■意外と多いジャニーズ喫煙者

また藤ヶ谷太輔さんはタバコを吸う喫煙者なのでは?という噂も流れていたのですが真相はどうなのでしょうか?


どうやら藤ヶ谷さんが昔からタバコを吸われていたことは、ファンの間では有名なようです。実はKis-My-ft2のメンバーの中でも喫煙者の方は多く、噂によれば北山宏光さんや玉森裕太さんも喫煙者なんだそうです。


ちなみに藤ヶ谷太輔さんが吸っているタバコ銘柄として噂されているのはマルボロのメンソールであると言われています。


ジャニーズ事務所的にはタバコはNGとされていませんが、アイドルで歌を歌う職業ということなので、ファンとしてはあまり吸って欲しくないというのが本音ですよね。

藤ヶ谷太輔さんのタバコについてはファンの間でも賛否両論のようですね。

藤ヶ谷太輔の性格や喫煙についてまとめ

・藤ヶ谷太輔はKis-My-ft2の人気メンバーで、ベストジーニスト賞も受賞している。

・藤ヶ谷太輔は番組内で共演した芸人を呼び捨てで呼ぶなど、偉そうな態度が垣間見えたことで、人気が出て天狗状態になってるのではという意見もある。

・藤ヶ谷太輔が喫煙者であることはファンの間でも有名で、銘柄はマルボロのメンソールであるといわれている。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである藤ヶ谷太輔さんの性格についてや噂されている喫煙者かどうかの真相についてまとめてみました。タバコを吸うのはNGではないのでいいとは思いますが、体調には気をつけてもらいたいですね。

藤ヶ谷太輔ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 370 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 301 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 408 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 557 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 269 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 227 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 178 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 188 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 399 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 402 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 379 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 634 view

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 249 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);