Mattさんとは

Mattのプロフィール

Mattのプロフィール

【本名】桑田将司(くわたまさし)
【生年月日】1994年7月18日
【年齢】22歳
【身長】181cm
【出身高校】堀越学園高校
【職業】モデル、タレント

Mattさんは桜美林大学の芸術文化学群音楽専修に通いながら、タレント、ブライダルモデルとしても活動されています。

Mattさんは外国人風な顔立ちですが、父親の桑田真澄さんには、似ていないと言われています。お化粧や、カラーコンタクトもしているので、より一層ハーフに見えますね。

一般的にこのようなハーフ顔は、ご両親が日本人なら、整形??と疑われてしまいます。

果たして、何か手を加えているのでしょうか?

Mattさんがテレビに初登場

TV出演を果たしたMattさん

TV出演を果たしたMattさん

TV出演を果たしたMattさん

TV出演を果たしたMattさん

2017年1月12日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演したMattさん。「ある有名な方の息子さん。どなたの息子さんでしょうか?」というクイズで、桑田真澄さんの息子と判明!!

有吉さんが「似てねぇ」とつい漏らしてしまった場面にも、「似てると言われることは絶対にない。」と本人も言ったようです。

この外見だと、パッと見、ハーフ!?と思ってしまうのも無理はありません。

Mattさんのご両親とお兄さん

Mattさんの父親・桑田真澄(くわたますみ)

Mattさんの父親・桑田真澄(くわたますみ)

国籍:日本
出身地:大阪府八尾市
生年月日:1968年4月1日
身長:174cm
体重:80 kg

こちらがmattさんの父親、桑田真澄さん。
おでこ、鼻辺りは似ているかなと思いますが、
目は似ていませんね。お母さん譲りの目なのでしょうか

Mattさんの母親と兄

Mattさんの母親と兄

左が母親の桑田真紀さん、中央が兄の桑田直樹さんです。

母親が外国人では?と思った方も多いと思いますが、外国の方ではありません。真紀さんは元CAでかなりの美人だったとか。

となると、mattさんはご両親のいい部分だけを吸収しているようにも見えます。しかし、あまりにもハーフ顔な故に、この二人の血を本当に受け継いでいるのか!?と疑う世間の声も多いようです。

Mattさんの顔を見た世間の反応

踊る!さんま御殿に出演したMattさん

踊る!さんま御殿に出演したMattさん

2017年3月7日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演したMattさんですが、ネットでは「ハーフ?」「整形してそう」などの声が聞かれました。

3. 匿名 2017/03/08(水) 18:52:59 [通報]

まずこの顔で整形じゃないわけない

素人でもわかる
16. 匿名 2017/03/08(水) 18:54:12 [通報]

見てた!
てっきりハーフなのかと思ってた。

やはり、整形、ハーフといった声がたくさん上がっています。
昔の方がイケメンだったという声も・・・

Mattさんの昔の写真

Mattさんの昔の写真【整形前?】

Mattさんの昔の写真【整形前?】

黒髪で爽やかな感じがします。

Mattさんの昔と現在の比較写真

Mattさんの昔と現在の比較写真

昔の黒髪と、現在の金髪ではだいぶ印象もかわりますね。
ただ、しっかり現在のmattさんの面影はあります

11. 匿名 2017/03/08(水) 18:53:27 [通報]

整形前の方が絶対よかったのにwww
お父さんに整形のことなんて言ったんだろう

整形疑惑にMattさんがコメント

Mattさんは整形疑惑を否定

Mattさんは整形疑惑を否定

2017年8月21日放送「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際、Mattさんは自身の整形疑惑について「ただのウワサ」と否定コメントを出しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

栗原類のタロット占いが「当たる」と評判!エピソード総まとめ

「ネガティブモデル」として注目を集めた栗原類さんは、タロット占いが出来ることでも知られ、「本当に当たる!」と…

tomo1234 / 344 view

バトシンの彼女は武田玲奈!?藤田ニコルの件で最低や売名と批判殺到…【画像あり】

モデルやXOXで活躍しているバトシン・タカアキさん。藤田ニコルに公開告白されて振るも武田玲奈と熱愛の噂が浮上…

かなこ / 468 view

山本直寛の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムで俳優の山本直寛さんと結婚したことを発表しました。 …

さくら / 150 view

【画像あり】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真がヤバイ!イケメン写真も紹介

タレント・モデルとして活躍していた「りゅうちぇる」さん。過去のイケメン写真から衝撃の高校生時代などを振りかえ…

mentaiko / 450 view

Mattの出身大学やモデル時代!桑田真澄の次男の経歴まとめ

最近テレビで見かけるようになった桑田真澄さん息子のMattさん。そんな気になるMattさんの出身校や大学また…

chokokuru / 234 view

【XOX】バトシン・タカアキはハーフのイケメン!髪型一覧がカッコよすぎる

今回はモデル・そして歌手として活躍されているバトシン・タカアキさんを取り上げます!イケメンでハーフのバトシン…

mentaiko / 107 view

モデル西田凌矢はイケメン?ブサイク?画像やプロフィールまとめ

個性派イケメンモデルとして活躍中の西田凌矢さん。武田玲奈さんとの熱愛も話題になりましたが、ここでは、西田凌矢…

kii428 / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

バトシンの彼女は武田玲奈!?藤田ニコルの件で最低や売名と批判殺到…【画像あり】

モデルやXOXで活躍しているバトシン・タカアキさん。藤田ニコルに公開告白されて振るも武田玲奈と熱愛の噂が浮上…

かなこ / 468 view

藤田富の身長と体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

現役医学生にして読者モデルの藤田富さん。現在若者を中心に人気急上昇中なのです!!イケメンで医大生とはすごい!…

kii428 / 138 view

りゅうちぇるの実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

モデルやタレントとして活躍し、ぺこさんとの結婚や離婚でも話題になったりゅうちぇるさんが2023年に亡くなりま…

Luccy / 990 view

Mattのすっぴん&卒アル公開!おでこにシリコン?徹底検証!

桑田真澄さんの息子・Mattさん。最近テレビでよく見かけますが、顔とおでこに違和感を感じている人が多いようで…

rirakumama / 133 view

内藤秀一郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

内藤秀一郎さんは俳優、モデルで活躍中です。 今回は、内藤秀一郎さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 136 view

中村健太郎と知念里奈の離婚原因&子供情報!結婚~現在まとめ

2005年にできちゃった結婚を発表した中村健太郎さんと知念里奈さん。今回はそんな2人の馴れ初めや子供、離婚原…

rirakumama / 14589 view

藤田富に学ぶ!モテる髪型とファッションまとめ【イケメン読者モデル】

現役医学生の藤田富さん。モデルとしてはもちろん、俳優としても人気上昇中の藤田富さん。ここでは、そんな藤田富さ…

kii428 / 197 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);