白石麻衣の私服がオシャレ♡

☆白石麻衣プロフィール☆

☆白石麻衣プロフィール☆

・愛称:まいやん
・生年月日:1992年8月20日
・出身地:群馬県
・所属グループ:乃木坂46
・身長:161㎝
・専属モデル:LARME・Ray

乃木坂46 『ガールズルール』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

白石麻衣初センター曲です。テンポの良い夏の曲になっています。

乃木坂46 『オフショアガール』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

白石麻衣ソロ曲です♡こちらは、「裸足でsummer」のカップリングとして収録されました。

写真集「パスポート」

売り上げは1位♡

売り上げは1位♡

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年2月7日に発売されました。

出典:http://ift.tt

発売前に重版

発売前に重版

パスポートは発売前から大きな話題を呼び、重版が決定。

2017年上半期オリコン“本”ランキング写真集部門で1位を獲得し、累計発行部数は36万部を突破しています♡

ランジェリー姿のほか、素肌にオーバーオールというファン悩殺のショットが満載の内容となっている『パスポート』は、白石も太鼓判を押す出来栄え。

「出せば売れる」乃木坂46メンバーの“乃木坂無双”状態はまだまだ続きそうだ。

白石麻衣の私服が可愛い♡

お嬢様系フェミニン♡

お嬢様系フェミニン♡

まいやんが2018年3月までレギュラーモデルを務めていた、女子大生~20代向けのフェミニン・ガーリー系ファッション誌「Ray」。清楚なお嬢様系のまいやんが人気を呼んでいました!

お人形のような甘さ♡

お人形のような甘さ♡

2018年5月まで専属モデルを務めていたLARMEも10代後半~20代向けのフェミニン・ガーリー系のファッション誌です。こちらはお人形さんのような甘くて可愛いまいやんになっています。

どちらもフェミニン・ガーリー系になっています。どちらのまいやんも雰囲気が違ってとても可愛いですね♡

私服のまいやんは何系を着ているのでしょうか?

ホワイトカラー

白石麻衣の私服①オールホワイト

白石麻衣の私服①オールホワイト

オールホワイトでまとめたレースが可愛い私服。ボヘミアンなデザインも似合っていますね♡

白石麻衣の私服②スカンツ

白石麻衣の私服②スカンツ

ホワイトのスカンツとシースルーのシャツに、黒のサスペンダーがポイントになっている上級者コーディネート♡

白石麻衣の私服③サロペット

白石麻衣の私服③サロペット

白のサロペットが上品なコーディネート。サロペットの柄がシンプル過ぎず可愛いですね♡

白石麻衣の私服④カーディガン

白石麻衣の私服④カーディガン

パステルカラーのワンピースにホワイトの羽織を合わせたガーリーコーデ。レースが女の子らしいデザインですね♡

白石麻衣の私服⑤ワンピース

白石麻衣の私服⑤ワンピース

ウエストからふわっと広がったシルエットが可愛いワンピース♡スカートはチュールスカートになっています。

大人フェミニン

白石麻衣の私服⑥きれいめシャツで大人っぽく

白石麻衣の私服⑥きれいめシャツで大人っぽく

柄は無く、デザインもシンプルなアイテムを合わせた大人コーディネート。きれいめシャツは20代女子の万能アイテムです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2838 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 538 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 357 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 541 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 379 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 279 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 507 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 587 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 790 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 886 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 410 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 315 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 888 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 389 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);