とにかく笑顔がかわいい渋谷凪咲さん♡

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

思わずこちらまでニヤけてしまうほどの愛らしい笑顔の持ち主、NMB48の渋谷凪咲さん。その飾らない自然体の笑顔で、女の子からも人気が高いメンバーです。

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

見てください、この屈託のない笑顔を!

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

ちょっぴりおすましな笑顔も上品で可愛いです。

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

渋谷凪咲さんの可愛い笑顔

ふとした瞬間に見せるナチュラルな笑顔も可愛すぎます。ふわっとした笑顔と、ゆるくパーマがかった髪型が最強のマッチング!

渋谷凪咲さんの笑顔

渋谷凪咲さんの笑顔

動画配信SNS「showroom」では、渋谷凪咲さんが自宅から配信することも多いため、オフモードの自然体な笑顔が存分に楽しめます。

渋谷凪咲さんの笑顔

渋谷凪咲さんの笑顔

おちゃめなところも渋谷凪咲さんの魅力の一つ。

渋谷凪咲さんの笑顔

渋谷凪咲さんの笑顔

2016年末の紅白歌合戦の企画で、山本彩さんが1位になった瞬間に偶然映り込んだ渋谷凪咲さんの満面の笑顔。彼女の人柄の良さが伝わってきますね。

渋谷凪咲さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム : なぎさ
生年月日 : 1996年8月25日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 162 cm
好きな食べ物 : サーモン、スイカ、たこやき、おすし
趣味 : 映画鑑賞、スイカ割、お買い物
特技 : 格闘技
将来の夢 : 女優さん

渋谷 凪咲(しぶや なぎさ、1996年8月25日 - )は、NMB48チームMのキャプテン。大阪府出身。Showtitle所属。
2012年12月23日、チームN「誰かのために」公演で4期生としてお披露目される。
アイドル兼芸人!?R1にも出場!

アイドル兼芸人!?R1にも出場!

天然ボケキャラとしても知られる渋谷凪咲さんは、コンサートのMCなどで大ボケをかまして空気をかっさらっていくこともしばしば。

なんとR1グランプリへの出場経験もあります。そのアイドルという殻を破る度胸と根性は素晴らしいです…!

NMB48・AKB48の渋谷凪咲(しぶや・なぎさ=20)が29日、大阪市内でピン芸人トーナメント「R-1ぐらんぷり2017」3回戦に出場したが、準々決勝進出はならなかった。フリップでネタを進めるめくり芸を披露し、緊張のあまり「頭ん中、真っ黒でした」と振り返った。

 真っ白-ならぬ、真っ黒-。この天然ぶりが渋谷の持ち味。前回、いったんは2回戦通過できず、追加合格で3回戦へ進んでいた。
従姉妹はなでしこジャパン!

従姉妹はなでしこジャパン!

渋谷凪咲さんの従姉妹は、なでしこジャパンとして活躍する田中明日菜さん。2人はとっても仲良しで、田中さんがNMBの公演やコンサートを見に来るほか、番組で共演も果たしています。

女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の田中明日菜(INAC神戸レオネッサ所属)とは、従姉妹の関係である。

渋谷凪咲さんの二重はアイプチ?

渋谷凪咲さんのすっぴん

渋谷凪咲さんのすっぴん

そんな渋谷凪咲さんにアイプチ使用疑惑があがっています。問題の画像がこちら。自ら「すっぴん」と告白したこの画像ですが、普段の渋谷凪咲さんの目と印象が違うと指摘されてしまったのです。この画像だと、一重または奥二重に見えますね。

渋谷凪咲さんの二重はアイプチ?

渋谷凪咲さんの二重はアイプチ?

こちらがメイクをしている渋谷凪咲さん。くっきりとした二重です。このことから、アイプチを使用しているのではないか?と言われるようになりました。

渋谷凪咲さんのすっぴん

渋谷凪咲さんのすっぴん

しかしこちらを見てください。これもすっぴんの画像ですが、きちんと二重になっていることがお分かり頂けると思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 118 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 159 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 411 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 520 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 141 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 255 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 112 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 208 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 415 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 276 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 984 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 260 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);