橋本良亮のプロフィール

名前:橋本良亮(はしもと・りょうすけ)
生年月日:1993年7月15日
身長:177cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

A.B.C-Zと言うグループのセンターを務める橋本良亮君。

グループ名は「acrobat boys club」の略に「Z」を加えたもの。
ダンスやバク転などのアクロバットを得意とするグループです。

橋本良亮君はドラマや映画、舞台などでも活躍の場を広げています。

橋本良亮の気になる身長は?実はクォーターだった?

■橋本良亮の身長は177cm!

橋本君の身長は177cmと少し高めです。

長身から繰り出されるアクロバティックなダンスはとてもカッコイイですね!

橋本良亮はクォーター!

橋本良亮はクォーター!

橋本君のお母さんは日本とフィリピンのハーフと言われており、橋本君はクォーターと言う事になります。

少し日本人離れした顔立ちはお母さんのおかげでしょう♪

橋本良亮の素敵な笑顔が消えた?その理由とは?

橋本良亮君は笑顔が素敵だとファンの間で人気でした。

その笑顔がある時、急に消えたと言うのです!

橋本良亮から笑顔が消えた理由とは?

橋本良亮から笑顔が消えた理由とは?

あくまで憶測に過ぎませんが、所属しているグループに不満があるのではないかと言われています。

世間的に評価も認知度も高くなく、メンバーの塚田良一君だけがバラエティなどで活躍している状況にも一因があるのかもしれません。

橋本良亮に笑顔を取り戻して欲しい

橋本良亮に笑顔を取り戻して欲しい

これから、グループとしても個人としてもどんどん活躍して、昔のような素敵な笑顔を浮かべて欲しいですね!

橋本良亮のから笑顔が消えた理由や身長・クォーターの噂についてまとめ

・橋本良亮はA.B.C-Zのセンターを務め、俳優業でも活躍している。

・橋本良亮はクォーターで、母親はフィリピンのハーフである。

・橋本良亮から笑顔が消えたとの噂があるが、グループに不満があるのではないかといわれている。

関連するキーワード

関連するまとめ

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 552 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 398 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 390 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 239 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 205 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 640 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 246 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 304 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 308 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 244 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 221 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 296 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 249 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);