重岡大毅のプロフィール

名前:重岡大毅(しげおか・だいき)
生年月日:1992年8月26日
出生地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

2014年にCDデビューしたジャニーズWESTのメンバーである重岡君。

重岡君はドラマや映画、バラエティにも出演していて俳優としても活躍の場を広げています。

重岡大毅 - YouTube

出典:YouTube

重岡大毅の身長と性格は?

重岡君の身長は173-175cmで、平均的な背の高さになります。
媒体により異なりますが173cm表記のところが多いようです。

女性が理想とする男性の身長に、かなり近いですね♪

重岡大毅の性格は悪戯好きでお調子者?

重岡大毅の性格は悪戯好きでお調子者?

重岡君の性格は、かなり悪戯好きでお調子者のようです。

ネズミの玩具などでメンバーを驚かすのは、日常茶飯事との事。
それでもメンバーやファンから愛されるのは、彼の明るい性格と笑顔のおかげではないでしょうか。

そんな中でも関西のジャニーズはトーク力も必要とされるため、かなりハードルが高いのではないでしょうか。重岡君も、ルックス・トーク力はもちろんなのですが、エースとしての人気の秘密は彼の性格にあるのだとか。テレビ番組を見ていても分かりますが、重岡君は何しろポジティブで明るい印象を受けますよね。そのイメージ通り、重岡君は誰にでも臆することなく声をかけ、仲良くなれてしまうのだとか。関西ではかなり知名度も高く人気のある重岡君は、今後は関ジャニ∞の村上君の後釜となるのでは?と噂されています。

重岡大毅の出身高校、大学は?

重岡大毅の出身高校は?

重岡大毅の出身高校は?

重岡君の出身高校は、兵庫県立川西北陵高等学校のようです。

著名な卒業生の一覧に彼の名前がある事から、間違いはないでしょう。

重岡大毅は大学に通っている?

重岡大毅は大学に通っている?

重岡君が高校卒業後、大学に通っていると言う噂がありました。

追手門学院大、大手前大学、関西大学が候補としてあがっていますが、キャンパスでの目撃情報が全くないようです。
その事実から、重岡君が大学に進学をしていないか中退している可能性が高くなっています。

重岡大毅の身長・性格や出身高校・大学についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 236 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 348 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 503 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 199 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 244 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 237 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 329 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 230 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 431 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 226 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 215 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 270 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);