森絵梨佳さんってどんな人?

現在、愛され顔として「なりたい顔№1」

現在、愛され顔として「なりたい顔№1」

ハッピー感、丸い雰囲気で親近感、健康的な笑顔、赤ちゃん肌といった表現がピッタリの森絵梨佳さん。

多くの女性から、圧倒的な支持を得ています。

森絵梨佳さんのプロフィール

森 絵梨佳(もり えりか)

森 絵梨佳(もり えりか)

生年月日:1988年10月4日

出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:160 cm

最終学歴:亜細亜大学経営学科卒業

結婚:2014年2月26日、公式ブログで報告

案外長い、芸能界でのキャリア

森絵梨佳さんは小学校5年生の頃に、フジTV系のバラエティ番組「あっぱれさんま大先生」に出演していました。その後16歳では仮面ライダー響鬼にヒロインとして出演し、大学生になって一旦活動を休止しました。
卒業後に出演した「ゼクシィ」のCMで一躍人気モデルとなり、現在も多くの女性誌で活動しています。

ゼクシィ 「リクルートができること・ゼクシィ篇」(30秒) - YouTube

出典:YouTube

2004年16歳の頃の画像

2004年16歳の頃の画像

仮面ライダー響鬼に、ヒロインで出演していた頃の森絵梨佳さん。

「制服コレクション」のグランプリ

「制服コレクション」のグランプリ

この頃、週刊ヤングジャンプで「制服コレクション04」のグランプリになりました。

アイドルの登竜門“制コレ04”グランプリを受賞し、現在放送中の『仮面ライダー響鬼』で持田ひとみ役としても活躍中の森絵梨佳ちゃんが、記念すべき初トレカ『森絵梨佳オフィシャルカードコレクション~Fairy(フェアリー)~』(発売:さくら堂/1BOX:6300円)を発売し、その記念イベントを6日に新宿の福家書店サブナード店で開催した。

森絵梨佳さんの、チャーミングな髪型集

ロングでの、額を全開の髪型

おでこは、顔の面積の3分の1を占めるパーツ。おでこを出すと大人っぽい、オシャレ、知的、清潔感がある、顔が明るく見えるなどのメリットがあるだけではなく、風水学的にも、「幸運はおでこから入ってくる」と言われているので、まさに良いことづくし。
額を全開する効果

額を全開する効果

顔が明るくなり、清潔感がプラスされます。大人っぽくもなりますね。

バンダナで可愛さをアップ

バンダナで可愛さをアップ

バンダナを使うと髪をまとめやすいので、実用性もあります。

センター分けのロングの髪型

センター分けは大人っぽく見えたい時に

センター分けは大人っぽく見えたい時に

小顔効果もあり、美人に見えやすいのがセンター分けです。

クールなセンター分け

クールなセンター分け

センター分けは、額が綺麗に見える効果もあります。

9:1分けのロングの髪型

顔をシャープに見せる9:1分け

顔をシャープに見せる9:1分け

9:1分けは、おしゃれな人の常識ですね。

特に左分けは、知的で上品な感じを与えます。

カールして分ける、ロングな前髪

カールして分ける、ロングな前髪

前髪をカールして流せば、おしゃれ度アップは間違いなしです。

関連するキーワード

関連するまとめ

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 647 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 814 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 510 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 198 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 291 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 738 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1262 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 421 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 262 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 198 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 197 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 448 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 307 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);