森絵梨佳さんって、どんな人?

森 絵梨佳プロフィール

森 絵梨佳プロフィール

森 絵梨佳(もり えりか)
生年月日:1988年10月4日
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:160 cm
最終学歴:亜細亜大学経営学科卒業

結婚:2014年2月26日、公式ブログで報告

野菜ソムリエ(ジュニア)とベシフルビューティーセルフアドバイザー、色彩コーディネーターの資格を取得

子役として小学校5年生ではフジTV「あっぱれさんまの大先生」、16歳頃は「仮面ライダー響鬼」のヒロインとしても人気を得ていました。

その後は写真集「ERIKA」も出版されましたが、大学進学のために一時活動を休止します。

大学を卒業してからの「ゼクシィ」でのCM出演で、一躍人気モデルとなりました。

2016年はブラトップのイメージモデルに

『ユニクロ ブラトップ』CM (森絵梨佳) - YouTube

出典:YouTube

ユニクロ「ブラトップ」のキャンペーンモデルは昨年まで2年連続で女優の吹石一恵が務め、テレビCMで披露した抜群のスタイルが話題を集めたが、今年から森絵梨佳に交代。新CMでは「おフェロ」などの造語に象徴される新たな美の価値観を反映し、健康的で”内側からにじみ出るような血色感のある”セクシーを表現したという。
小学校6年生の画像

小学校6年生の画像

フジTVの「あっぱれさんま大先生」に、出演していました。

その他、16歳頃には「仮面ライダー響鬼」にもヒロインで出演、雑誌「SEVENTEEN」のモデルでもありました。

18歳頃に写真集やDVDも発売

18歳頃に写真集やDVDも発売

この後は大学進学のために、一旦芸能活動は休止になります。

大学卒業後の、ゼクシィのCMで人気に

ゼクシィのCMで人気モデルに

ゼクシィのCMで人気モデルに

大学卒業後のゼクシィのTVCMで注目され、人気モデルになりました。

『ゼクシィ』TVCM曲であるSunSet Swishの『I Love You』は、2008年6月に発売され、着うた・着うたフルがロングヒット。約20万ものダウンロードを記録するなど話題となっており、今回、ゼクシィとSunSet Swishのコラボ企画として渡部&森カップルのライブ出演が決定したという。
雨模様の中、渡部と森はウエディング姿で登場。SunSet Swishのボーカル・佐伯大介に「いいカップルですよねぇ」と振られた渡部は「CM撮影現場も和気あいあいとしていました。こんなお嫁さんがほしいですね」とミニ丈のウェディングドレスを着た森を見て微笑み、CMさながらの仲むつまじさを見せつけた。

森絵梨佳さんの身長

森絵梨佳の身長は160cm

森絵梨佳の身長は160cm

男性の理想の恋人の身長は、160cmがアンケート結果の1位です。

森絵梨佳さんは、丁度の身長ですね。

Q.男性に質問です。恋人の理想の身長を教えてください。

第1位 160cm……131人(42.7%)
第2位 150cm……37人(12.0%)
第3位 155cm……36人(11.7%)
第4位 165cm……21人(6.8%)
第5位 158cm……18人(5.9%)
※以下略

男性会員307人に聞いてみたところ、一番多かったのは「160cm」でした。半数近い男性が回答しています。次に多かったのが「150cm」。「155cm」がそれに続きます。文部科学省が2013年度に発表した日本人女性の平均身長が約158cm(18歳平均)なので、一番多いであろう層が一番好まれる層でもあるようです。

森絵梨佳さんの体重

森絵梨佳の体重は43kg

森絵梨佳の体重は43kg

森絵梨佳さんのBMIは16.8です。

適正体重は56.32kgですから、適正体重より13.32kg 少ない低体重になります。

森絵梨佳さんのスタイル

スリーサイズ

スリーサイズ

バスト:84cm (Cカップ)

ウエスト:59cm

ヒップ:79cm

柔らかで優しい感じの、ふんわりボディが人気です。

引き締まったメリハリボディ
「女性らしい曲線美はもちろん好きだけど、筋肉量もそれなりにあって『運動もしてます!』って感じの子がいいなあ。ただ細いだけではそそられないんだよね」(20歳/工場)

男性にフェロモンを感じさせる身体になるには、ただ体を絞れば良いというわけではありません。ムッチリとまではいかなくても、しなやかで触りたくなるような肉感メリハリボディを目指しましょう。

森 絵梨佳さんのダイエット

森絵梨佳さんは「常にダイエットを意識して生活する」と自身で話しているように、日々の生活の中で本当に様々な細かい努力をしています。
その中でも特に「運動は一番の美容法」で、メンタル面でも気分が前向きになって思考も冴えてくると言います。

ダイエットに成功するコツ

ダイエットに成功するコツ

ダイエットに成功するためには、「常にダイエットを意識して生活することが一番」と語っています。

「体重を絞りたい時に、気をつけていること」を聞かれると、森は食べる順番をあげ「野菜と汁物を先に食べて、メインのタンパク質はその後に食べる」と答え、夜は炭水化物を抜き、おかずだけにすると体重が落ちやすいと紹介。また「42度くらいのお風呂にゆっくり入るのも効果的」と、自身が実践している美容法を明かした。

関連するキーワード

関連するまとめ

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 268 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 280 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 150 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 289 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

愛沢えみりさんは月商が2億円で、キャバ嬢・モデル・社長の3つの肩書を持ちます。そんな愛沢えみりさんの目が変と…

popy22 / 1033 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 235 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 281 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 166 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 212 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 307 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 212 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 210 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 754 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 300 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);