香里奈さんってどんな人?

香里奈さんのプロフィール

香里奈さんのプロフィール

本名:能勢 香里奈(のせ かりな)
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長 :165 cm
スリーサイズ:80 - 57 - 88 cm
モデルデビュー:2000年『Ray』
女優デビュー:2001年
2007年:「東京ガールズコレクション」に初登場

三人姉妹の三女で、姉妹全員がモデル

3人姉妹が、全員モデルという香里奈さん。15歳頃からお姉さんの姿に刺激されて、モデルの道を進みました。18歳で上京してからは、モデル、女優と多方面に活躍し、なくてはならない存在になっていました。

しかし、2014年の3月に衝撃的な写真がスクープされてからは、「干された」と言われるほど仕事は激減しています。

TGCには毎年出場

TGCには毎年出場

2007年に「東京ガールズコレクション」に初登場してから、現在も連続で出場しています。

女優でモデルの香里奈。以前はドラマにCMに引っ張りだこだったが、このところほとんど顔を見ることがない。

「大股開き写真」が写真週刊誌「フライデー」(講談社)でスクープされてしまったことによる“余波”が、いまだに残っているということか。昨年は主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)も放送されたが、5%台をフラフラとさまよう低空飛行が続き「女優としては厳しい」という烙印も押されてしまった。頼みの綱であったモデル業でも不評と、まさに八方塞がりの状況である。

2016年6月5日

スクープ後の初めての公の場

香里奈、質問攻勢に「I don't know」連発 - YouTube

出典:YouTube

2014/03/13

写真自体、2年前のものですし、もうとっくに彼との関係は終わっています。でも、今は“付き合っている”ということにしなければいけない。香里奈さんもマスコミに囲まれるたびに、“終わった恋”について『順調です』と言わなければならない(笑)。精神的にも、しんどいと思いますよ」(スポーツ紙記者)。
いまにして思えば「香里奈」って、いったい何者だったのでしょうか。
 
香里奈さん(32)のことを思い出すと、私はいつも「ハテ?」と言葉に詰まってしまいます。モデル、女優、サバサバした美人、若い子の憧れ、美人3姉妹……。どれも当てはまるとは思いますが、いまの彼女を一番に形容する言葉がもう「ハワイのベッドでM字開脚」報道しか思い浮かばないのです。ごめんね。
 
それくらい、3年前のスクープは印象的でした。ただハッキリ言って、あれは酔っ払ってやらかした失敗です。一時的にイメージダウンしたとはいえ、それが3年も長引くことになったのにはご本人も「なんで?」と疑問が残っていると思います。

【香里奈】目の整形疑惑

香里奈さんは小学校から高校までの卒業写真で、大きく顔の印象が変わっています。もちろん、デビューから現在までも変化していて、整形が疑われています。目立っているのは目です。瞼と目頭の、整形疑惑を検証します。

大きな目が魅力の香里奈さん

大きな目が魅力の香里奈さん

目頭切開と、平行二重の整形疑惑があります。

末広型から平行型へ

末広型から平行型へ

二重瞼は、末広型、平行型、奥二重型の3つに大きく分けられます。香里奈さんは、末広型から平行型へ変化しています。

デビューの頃の瞼

デビューの頃の瞼

デビューの頃の瞼

末広型の瞼です。

それ程大きな目ではありません

それ程大きな目ではありません

末広方の瞼です

末広方の瞼です

現在の瞼

平行二重

平行二重

目頭は尖り、綺麗な平行瞼の線がくっきり出ています。

幅の広い瞼

幅の広い瞼

眉との間が狭く感じられるほど、幅の広い瞼です。

卒アル写真で検証

小学校の卒業写真

小学校の卒業写真

重ための瞼に見えます。

中学校の卒業写真

中学校の卒業写真

小学校の卒業写真と比べると、別人のような違和感を持ちます。

高校の卒業写真

高校の卒業写真

高校の卒業写真も、今ほど印象的な大きな目ではありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 3396 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 162 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 188 view

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 541 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 368 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 642 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 192 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 138 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 277 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 914 view

馬場ふみかの髪型と前髪へのこだわりまとめ♡

馬場ふみかさんは、中学の頃から美容院で前髪を切ってもらっていた程、髪型や前髪にこだわりを持っています。休日は…

popy22 / 224 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 349 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 195 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);