桐山照史のプロフィール

■桐山照史のプロフィール

名前:桐山照史(きりやま・あきと)
生年月日:1989年8月31日
出生地:大阪府
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


桐山照史さんはドラマや映画などに出演し俳優業にも挑戦しています。

人気ドラマのごくせんや朝ドラ『あさが来た』にも出演していました。

桐山さんはジャニーズWESTのメンバーでもあります。

桐山照史の気になる身長と性格は?

■桐山照史の身長は173cmか174cm!

桐山さんの身長は、173cmか174cmと成人男性の平均と同じくらいになります。
身長173cm表記の媒体が多いです。

高くもなく低くもない身長なので女性にモテそうな身長だと思われます。

桐山照史は涙もろい性格?

桐山照史は涙もろい性格?

桐山さんは涙もろい性格だと言われています。
人が頑張っている姿などを見るとウルッとくるそうです。

人の痛みが解り、頑張り屋な一面を持っている性格のようです。

出演していた舞台のビューティフル、サンディー で毎日号泣していたよ。
泣く場面では、毎回ホンマに泣いてしまってた。

でも舞台以外では全然泣かへんよ、って言いたいところだけど、俺めっちゃ涙もいねん。
関西ジャニーズjrのファーストコンサートの時もうれしくて泣いたし、ドラマのクランクアップは、ごくせんの時も流星の時も泣いてた。

最近は勉強の為にたくさんの舞台を見るようにしてるんやけど、そこでも涙ポロリしてもうて。



舞台で共演した亀山信吾さんの出演作「宝塚BOYS」を見た時もそう。

主人公が慣れていないダンスを、一生懸命に踊るシーンに感動。

俺は、人が頑張っているシーンにグッとくるんよね。

桐山照史の彼女は?元AKB48の小嶋陽菜や狩野舞子と噂に

桐山照史と小嶋陽菜に熱愛の噂

桐山照史さんは以前、元AKB48の小嶋陽菜さんと熱愛の噂が出ていました。
キッカケはドラマ『ごくせん』で共演したからだと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

桐山照史の噂の相手:小嶋陽菜

桐山照史の噂の相手:小嶋陽菜

名前:小嶋陽菜(こじま・はるな)
生年月日:1988年4月19日

桐山さんと小嶋さんさんの噂が出たキッカケは、上記で書いた通りドラマ『ごくせん』での共演だと言われています。
しかし、2人共アイドルなので恋愛は表向きには禁止です。(小嶋さんも当時はAKB在籍中)

桐山照史さんと小嶋陽菜さんが交際しているのではないかと噂の発端になったプリクラがあります。

仮にこれが本当に交際していてのプリクラなら脇が甘いとしか言いようがありませんが、これはドラマの撮影シーンとして撮ったプリクラなのです。

プリクラが流出したと噂になり、熱愛疑惑が本人達の知らない所でドンドン大きくなってしまったパターンですね。
よって2人が交際していたのはガセと言う事になります。

桐山照史が狩野舞子との熱愛をスクープされる

桐山照史さんは、2023年4月に元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんとの熱愛を「NEWSポストセブン」で報じられました。

桐山照史の噂の相手:狩野舞子

桐山照史の噂の相手:狩野舞子

名前:狩野舞子(かのう・まいこ)
生年月日:1988年7月15日
身長:185cm

狩野さんはバレーボール女子日本代表として2012年のロンドンオリンピックに出場し、銅メダル獲得に貢献。現役引退後は解説者やタレントとして活動しています。

桐山さんは、ジャニーズWESTとして2019年のワールドカップバレーボールの大会スペシャルサポーターを務めましたが、この時ゲスト解説を務めた狩野さんと出会い、ほどなく交際をスタートさせたといいます。

狩野さんが桐山さんの自宅マンションに足繫く通い自宅デートを重ね、真剣交際を3年間続けてきたと報じられていました。

狩野舞子が熱愛を匂わせ?

狩野舞子が熱愛を匂わせ?

狩野舞子さんは、これまでに桐山照史さんとの熱愛の匂わせともとれる言動がいくつもあったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 235 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 622 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 546 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 228 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 240 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 383 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 275 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 717 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1127 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 257 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 225 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 233 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 264 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 772 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);