【亜希さんの髪型】セレブな大人のボブ

亜希さんの現在の髪型は、「大人のボブ」です。ボブというと、最初は子供っぽいんじゃないかと思ったそうです。
様々なアレンジが簡単で、額を見せることで多彩な表情が楽しめる「大人のボブ」の説明を聞いて、「最強ヘアスタイルかも」と決めたそうです。

横顔を、魅力的に見せたいならボブ

横顔を、魅力的に見せたいならボブ

ラフに崩しても決まるボブは、前からと横からの表情の違いも楽しめます。

前から見た雰囲気

前から見た雰囲気

顔周りに長さがあると、色んな表情が楽しめる大人のボブ。

豊かな髪のボリュームが、セレブ感をプラスします。

亜希「40歳を過ぎたボブには、色気があると実感」

くせ毛の流れをを生かした、ラフでも決まる亜希さんのボブ

くせ毛の流れをを生かした、ラフでも決まる亜希さんのボブ

サイドは長めの前下がり、後頭部がふんわりするように、襟足は短めにしています。

前髪は長いのですが、内側が短くしてあります

前髪は長いのですが、内側が短くしてあります

分け目を変えると、雰囲気もがらりと変えることが出来ます。

ラフにもドレッシーにも決まる

ラフにもドレッシーにも決まる

ラフにもドレッシーにも決まって、多彩なアレンジも簡単なボブ。

セレブな厚めの質感

セレブな厚めの質感

ボリュームのある質感を演出するために、厚めのカットがされています。

後ろに流せばリーゼントにも

後ろに流せばリーゼントにも

マニッシュにもドレッシーにもなる、リーゼントも作れます。

キャップにも相性ピッタリ

キャップにも相性ピッタリ

ボブは何とでも合いやすい、便利なヘアスタイルです。

ブランド〈AK+1〉ともピッタリ

毎日を元気にするカジュアルスタイル

毎日を元気にするカジュアルスタイル

メンズウェアのエッセンスと女性らしいパターンを融合させた、ブランド〈AK+1〉のベーシックカジュアルにもピッタリな髪型です。

モデルの亜希さんとEFFE BEAMSによる新ブランドAK+1 by EFFE BEAMS。オーセンティックなメンズウエアのディテールを女性らしいパターンに落とし込んだ ベ ーシックウエアを中心に展開。経験を重ねた女性の魅力を引き出し、着るほどに身体に馴染み愛着が増すアイテムを取り揃え、“毎日が元気になるカジュアルスタイル”として提案します。

【亜希さんの髪型】ショート

ショートの時期もあった亜希さん

ショートの時期もあった亜希さん

しっかりメイクすると、やはり美人ですね。

左分けが多い亜希さん

左分けが多い亜希さん

顔周りにウェーブを作って、優しい印象に。

斜め前髪です

斜め前髪です

顔周りに広がるカールが、とってもキュートですね。

ショートでバンダナ

ショートでバンダナ

そのままで家事をするよりも、1本バンダナを巻いた方が断然おしゃれです。

ストレートのショート

ストレートのショート

前髪がストレートだと、若く見えます。一見して、同じ人とは分かりませんね。

前はストレートっぽく、トップや襟足はカーリーに

前はストレートっぽく、トップや襟足はカーリーに

モダンで知的な髪型です。

【亜希さんの髪型】前髪のアレンジ

歌手デビューは、シャギーカットのショートの髪型

歌手デビューは、シャギーカットのショートの髪型

1984年に応募総数史上最高18万325人の中から、ミス・セブンティーンコンテスト全国大会でスカウトされました。

この時16歳です。

セカンドシングル「バージン・クライシス」での髪型

セカンドシングル「バージン・クライシス」での髪型

左が亜希さん。更にショートになっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 616 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 399 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 597 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 624 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 573 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 1026 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 483 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 604 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 719 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 619 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 1057 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 826 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 569 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);