久慈暁子さんのプロフィール

久慈 暁子(くじ あきこ)

久慈 暁子(くじ あきこ)

出身地:岩手県奥州市

生年月日:1994年7月13日

血液型:O型

身長 :166 cm

スリーサイズ:80-58-83 cm

最終学歴:青山学院大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

〈大学在学中にファッションモデル、女優として活動〉
2013年:モデルデビュー:
2014年:旭化成グループキャンペーンモデル
2014年 ~2017年:non-no専属モデル


2014年からnon-no専属モデル

6143人の中から選ばれる

6143人の中から選ばれる

この時、2014年旭化成グループキャンペーンモデルも務めていました。

モデル、久慈暁子(20)が女性ファッション誌「non-no」のモデルオーディショングランプリに輝いたことが19日、分かった。

 2014年旭化成グループキャンペーンモデルも務める久慈は、6143人の中から頂点に。「佐々木希さんらを見るために読んでいた雑誌。うれしいというより、本当なのかなという感じ」とほほえんだ。

2014.8.20

デビューの頃の、故郷でのトークショー

WebTV#145 将来展望 夢語る 〜久慈暁子トークショー編〜 - YouTube

出典:YouTube

あどけない笑顔が魅力で、5歳から中学卒業までずっと水泳を習っていた久慈さん。出身の岩手県大会で4位に輝いたこともあるとか! そんなスポーツガールかと思いきや、特技は英語。しかも、現在は青山学院大学に通いながらモデル活動をしているとのこと。まさに文武両道、才色兼備!

CMでも話題に

100人の男がウインクで気絶…久慈暁子が出演「へーベル ROOMS」CM 「その理由は、部屋」編 - YouTube

出典:YouTube

久慈暁子さんの身長

身長は166cm

身長は166cm

身長166cmは男性では低身長に入り、女性では高身長になります。

井上和香さんや元AKB48の秋元才加さんが、同じ166cmです。

久慈暁子さんの体重

45kg

45kg

BMIは、16.33。

適性体重は60.62kgですから、-15.62kg少ない低体重になります。

久慈暁子さんのスタイル

スタイルは日本人体型

スタイルは日本人体型

バスト:80cm
ウエスト:58cm
ヒップ:83cm
カップサイズはB

8頭身や9頭身のモデルさんが多い中、久慈暁子さんは日本人体型であるようです。


久慈暁子さんのダイエット

自炊を心がけている久慈暁子さん

自炊を心がけている久慈暁子さん

自炊をして、添加物の入ったものを出来るだけ使わない様にしたり、少しの空き時間があれば、運動するように心がけているそうです。

久慈暁子さんのダイエット:食事

自炊で、野菜をたくさん取る

自炊で、野菜をたくさん取る

特に、食べる日焼け止めと言われるトマトをよく食べるそうです。

久慈暁子さんのダイエット:運動

短い距離なら、電車に乗らず歩いて帰る

短い距離なら、電車に乗らず歩いて帰る

ちょっとした合間を運動に意識を向けるだけで、スタイル維持が全然変わってくるそうです。

半身浴は1日1時間

半身浴は1日1時間

代謝を促進してくれるという半身浴を、毎日1時間行うようにしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 106 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 353 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 114 view

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 166 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 221 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 294 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 210 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 401 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 340 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 193 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 212 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 114 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 239 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 185 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);