久慈暁子さんのプロフィール

久慈 暁子(くじ あきこ)

久慈 暁子(くじ あきこ)

出身地:岩手県奥州市

生年月日:1994年7月13日

血液型:O型

身長 :166 cm

スリーサイズ:80-58-83 cm

最終学歴:青山学院大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

〈大学在学中にファッションモデル、女優として活動〉
2013年:モデルデビュー:
2014年:旭化成グループキャンペーンモデル
2014年 ~2017年:non-no専属モデル


2014年からnon-no専属モデル

6143人の中から選ばれる

6143人の中から選ばれる

この時、2014年旭化成グループキャンペーンモデルも務めていました。

モデル、久慈暁子(20)が女性ファッション誌「non-no」のモデルオーディショングランプリに輝いたことが19日、分かった。

 2014年旭化成グループキャンペーンモデルも務める久慈は、6143人の中から頂点に。「佐々木希さんらを見るために読んでいた雑誌。うれしいというより、本当なのかなという感じ」とほほえんだ。

2014.8.20

デビューの頃の、故郷でのトークショー

WebTV#145 将来展望 夢語る 〜久慈暁子トークショー編〜 - YouTube

出典:YouTube

あどけない笑顔が魅力で、5歳から中学卒業までずっと水泳を習っていた久慈さん。出身の岩手県大会で4位に輝いたこともあるとか! そんなスポーツガールかと思いきや、特技は英語。しかも、現在は青山学院大学に通いながらモデル活動をしているとのこと。まさに文武両道、才色兼備!

CMでも話題に

100人の男がウインクで気絶…久慈暁子が出演「へーベル ROOMS」CM 「その理由は、部屋」編 - YouTube

出典:YouTube

久慈暁子さんの身長

身長は166cm

身長は166cm

身長166cmは男性では低身長に入り、女性では高身長になります。

井上和香さんや元AKB48の秋元才加さんが、同じ166cmです。

久慈暁子さんの体重

45kg

45kg

BMIは、16.33。

適性体重は60.62kgですから、-15.62kg少ない低体重になります。

久慈暁子さんのスタイル

スタイルは日本人体型

スタイルは日本人体型

バスト:80cm
ウエスト:58cm
ヒップ:83cm
カップサイズはB

8頭身や9頭身のモデルさんが多い中、久慈暁子さんは日本人体型であるようです。


久慈暁子さんのダイエット

自炊を心がけている久慈暁子さん

自炊を心がけている久慈暁子さん

自炊をして、添加物の入ったものを出来るだけ使わない様にしたり、少しの空き時間があれば、運動するように心がけているそうです。

久慈暁子さんのダイエット:食事

自炊で、野菜をたくさん取る

自炊で、野菜をたくさん取る

特に、食べる日焼け止めと言われるトマトをよく食べるそうです。

久慈暁子さんのダイエット:運動

短い距離なら、電車に乗らず歩いて帰る

短い距離なら、電車に乗らず歩いて帰る

ちょっとした合間を運動に意識を向けるだけで、スタイル維持が全然変わってくるそうです。

半身浴は1日1時間

半身浴は1日1時間

代謝を促進してくれるという半身浴を、毎日1時間行うようにしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 479 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 425 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 374 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 503 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 624 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 806 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 325 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 344 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 535 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 680 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 325 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 324 view

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 609 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);