桐山照史のプロフィール

■桐山照史のプロフィール

名前:桐山照史(きりやま・あきと)
生年月日:1989年8月31日
出生地:大阪府
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

ドラマや映画など俳優業でも活躍している桐山照史さん。
2015年から2016年に放送された朝ドラ『あさが来た』にも出演していました。

2014年にCDデビューしたグループ、ジャニーズWESTのメンバーでもあります。

桐山照史は難聴だった?

ラジオで難聴を告白した桐山照史

ラジオで難聴を告白した桐山照史

2014年に桐山さんはラジオで突然難聴を告白しました。

メンバーは知っていたらしく、何事もなくその場は進んだらしいのですが、リスナーであるファンは騒然となったようです。

桐山照史の難聴の原因はストレス?

桐山照史の難聴の原因はストレス?

Jr.時代は関西ジャニーズJr.のリーダー的存在になっていた桐山さん。

責任感の強い性格が難聴を引き起こしたのでしょうか?

桐山照史さんは関西ジャニーズJr.で全国ツアーが行われていた頃に、難聴の症状が強く出ていたと語っています。このように難聴の症状が出たのは、強いプレッシャーを感じていた時期でした。

その背景として、関西ジャニーズJr.は関東出身のジャニーズJr.に比べると知名度はまだまだ低いと言われています。桐山照史さんは関西ジャニーズJr.の中心的メンバーとして活躍していたので、知名度が上がらないことを「自分の責任」と悩んでいたようです。

現在、桐山照史に難聴の症状は出ていない

現在、桐山照史に難聴の症状は出ていない

現在は難聴は治っており、症状は出ていないようです。

ただ、難聴はストレスで起こるものもあるので、これからもなるべくストレスが溜まらないようにして欲しいですね。

桐山照史が太ったと言う真相は?

桐山さんは元々体格が良い方だと思います。

それ故、標準的な体重でも太って見えてしまっているのかもしれません。

コンサートで水を被る演出があった時に、ファンの間で「打ち上げられたトドそっくり」と言われていた桐山さん。

舞台上の演出で水を被った姿が「打ち上げられたトドそっくり」とファンの間で話題になったり、自らチャームポイントを「ぽっちゃりしたところ」と宣言したりと、すっかり太めキャラが板についています。その彼の気になる体重は……なんと「ヒミツ」!! 「乙女か!」という読者のツッコミが入りそうですが、自分で言うほど体型に関しては開き直っていないというところがかわいらしいですね。

桐山さんは俳優業も行っているため、役柄に合わせてダイエットに挑戦することもあるようです。

関連するまとめ

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 728 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 274 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 600 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 241 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 919 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 286 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 335 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 211 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 504 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 450 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 381 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1517 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 598 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 591 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);