松田翔太さんのプロフィール

松田翔太のプロフィール

松田翔太のプロフィール

本名:松田 翔太
生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:2005年 -
著名な家族:
松田優作(父)
松田美由紀(母)
松田龍平(兄)
ゆう姫(妹)
熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作

主な作品

主な作品

主な作品は、主な作品は、テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』、映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』などがあります。

映画『ライアーゲーム』で話題に!

映画『ライアーゲーム』で話題に!

松田翔太さんは、映画『ライアーゲーム』で映画初主演を果たし、かっこよすぎる役柄に注目が集まりブレイクしました!頭脳明快でクールな役柄は、松田翔太さんのハマリ役となりましたね!!ファンが急増しました!!

受賞歴

受賞歴

第16回日本映画批評家大賞 新人男優賞
第62回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第21回石原裕次郎新人賞
第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞
エランドール賞 新人賞
2015 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞

話題性の高いCMに多く出演!!

話題性の高いCMに多く出演!!

松田翔太さんの出演するCMは、話題性が高いですよね!!松田翔太さんは今までに、UHA味覚糖 e-maのど飴(2009年9月 - 2011年2月)、SoftBank 白戸家 連続CM小説 「一乗谷にて。〜白戸家の故郷の夏〜」(2010年8月 - 2012年1月) - 新しいおじいちゃん 役、マンダム GATSBY(2012年3月 - )、Panasonic Let's note(2012年10月 -、オークリージャパンTRAINING WEAR(2013年2月 - )、キリンビール 氷結 ストロング(2014年3月 - )、トヨタ自動車「スペイド」(2014年4月)、明治 キシリッシュ(2014年8月 - )、KDDI「au三太郎シリーズ」(2015年1月 - ) - などに出演されています。桃太郎役は、いまも奥の話題を集めていますね!!

松田翔太さんが秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れる

松田翔太さんの現在の彼女:秋元梢さん

松田翔太さんの現在の彼女:秋元梢さん

生年月日:1987年7月27日
出身地:東京都
瞳の色:茶
身長 / 体重
165 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 60 - 86 cm
靴のサイズ:24.5 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

交際2年の二人

交際2年の二人

二人は既に交際2年で、デート現場も目撃されているそう。隠す様子もなく、堂々とデートもされていることから、結婚するのでは?といわれています。二人の知人は、松田翔太さんの行きつけのバーでよく二人デートしていると発言されています。ふたりとも周囲には交際を隠すようなそぶりはなく、堂々としたものだそうです。松田翔太さんは、ぼくの彼女ですとハッキリ紹介している一面も目撃されています。

ふたりとも基本的に放任主義で、お互いが何をしているかあまり気にしないタイプ。とくに秋元さんはショッピングやご飯もひとりで出かけるのが好きで、“あれ? 別れたのかな”なんて友人の間でも話題になったりしましたが、全然そんなことはない。翔太くんは『アイツは強いから、ひとりでも大丈夫』なんて話していて、本当に信頼しているみたいです」

一時期は否定をしていたお二人ですが、その後もデートを重ねていたそうですね!!秋元梢さんのお父様もお気に入りの松田翔太さん。二世タレント同士の結婚ということで、豪華になりそうです!!そしてお二人とも、本当に尊敬しあっている関係だそうです。とっても良い関係性ですね!!お互いに依存しすぎていないということも、結婚条件としては最適なのではないでしょうか!

追記※松田翔太さんと秋元梢さんが結婚!

2018年4月に結婚した松田翔太さんと秋元梢さん

2018年4月に結婚した松田翔太さんと秋元梢さん

2018年4月に結婚を発表した2人。
ファンからも多くの祝福の声があがりました。

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が25日、所属事務所を通じて結婚したことを報告した。

松田翔太さんはモテ男!!過去の彼女をご紹介!

元カノ①沢尻エリカさん

元カノ①沢尻エリカさん

別名義:Kaoru Amane、ERIKA
生年月日:1986年4月8日
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル、MC
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル
活動期間:2001年 - 2009年9月
2010年3月 -

主な作品

主な作品

主な出演は、映画『パッチギ!』『手紙』『クローズド・ノート』『ヘルタースケルター』『新宿スワン』 、テレビドラマ『1リットルの涙』『タイヨウのうた』『ファースト・クラス』『ようこそ、わが家へ』などがあります。

2015年5月、ヒロイン・アゲハ役を演じた『新宿スワン』が公開され、興行収入ランキングで1位を記録した。
2016年1月、『大奥』(フジテレビ)で時代劇初主演。
2016年8月、ヒロイン役を務めた「24時間テレビ」のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』(日本テレビ)の平均視聴率が20.5%を記録した。
2016年10月、NHK BSプレミアムのドキュメンタリー番組『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』でレギュラーMCを務める。
フライデーに掲載された二人

フライデーに掲載された二人

松田翔太さんと沢尻エリカさんは、フライデーにパパラッチされました。多くのツーショットが目撃されています。写真でも、腕を組んで本当に仲がよさそうですね!!しかし、当時はお二人とも素行が相当悪かったようです・・・。半分遊びのような要素もあったのではないかともいわれています。

中学時代からの仲だった!?

中学時代からの仲だった!?

沢尻エリカさんと松田翔太さんは同じ中学校で、その頃から噂はあったようですね。ふたりとも素行がわるく、お互い似たような性格に惹かれ合ったのではないでしょうか。本気で付き合っていたのかはわかりませんが、お互い遊びだったのかもしれません。

元カノ②忽那汐里さん

元カノ②忽那汐里さん

生年月日:1992年12月22日
出生地:
オーストラリアの旗 オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニー
キラニーハイツ
身長:160cm
血液型:A型
職業:モデル、女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

関連するキーワード

関連するまとめ

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 846 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 525 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 190 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 590 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 351 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 278 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 349 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2013 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 203 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 485 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 350 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 257 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 330 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1017 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);