松岡昌宏のプロフィール

■松岡昌宏

生年月日:1977年1月11日
出身地:北海道
身長:181cm
血液型:A型
職業:アイドル、俳優など


■89年にジャニーズ入所

松岡昌宏さんはジャニーズに入所したのが89年。光GENJIに憧れてジャニーズ入りを決めたそうです。何でも、光GENJIのメンバーに入れると思ったそうですよ。そして、デビューする前はSMAPのバックダンサーをつとめたりと、ジャニーズJr.として活動。

さらに、ドラマにも出演しており、デビュー前から活動をはじめていました。


■特技は料理

番組でも度々披露することがありますが、料理の腕前はプロ級とも言われるほど。両親は離婚しているそうで、小さい頃から母親と自分のお弁当を作っていたとか。

さらに、ジャニーズの合宿所に暮らしていたときはメンバーにアイデア料理を振る舞っていたこともあるそう。こういったことから、料理系の役柄を演じることも多いですよね。

■演技力が高評価

松岡昌宏さんは演技力を高く評価されており、ドラマを中心に俳優としても大活躍しています。TOKIOのメンバーで俳優として多く活動しているのは長瀬智也さんと松岡昌宏さんの2人かもしれませんね。

どちらかというとバラエティよりドラマなどの出演をメインとしているのでしょう。


■代表作品

<ドラマ>
いちご白書、アリよさらば、妻の恋、ベストフレンド、ナースのお仕事2、LOVE&PEACE、天国に一番近い男、ショカツ、ナースマン、夜王、必殺シリーズ、新・美味しんぼ、ヤスコとケンジ、怪物くんシリーズ、高校生レストラン、13歳のハローワーク、潜入探偵トカゲ、家政婦のミタゾノ

<映画>
ゴジラFINAL WARS、怪物くん、など

松岡昌宏のタトゥー疑惑浮上!?  

■松岡昌宏がタトゥーをしている!?

どこからともなく、松岡昌宏さんがタトゥーをしているという噂が出ているようです。鉄腕DASHではタンクトップ姿など肌を露出するシーンもあるため、すぐバレるようなものですが、いったいどういうことなのでしょうか。


■タトゥーの柄はミッキーマウス!?

松岡昌宏さんがタトゥーをしているという噂は出ているものの、実際の写真があるわけではありません。しかし、タトゥーの柄がミッキーマウスだという噂まで出ているとか。

松岡昌宏さんがタトゥーに入れるほどミッキーマウスが好きだという情報は聞いたことがありませんが、これは本当なのでしょうか。


■情報はデマ!原因は長瀬智也

松岡昌宏さんがタトゥーをしているという情報はデマなようです。しかし、なぜこんな情報が出てしまったのでしょうか。

TOKIOのメンバーで長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと交際していた頃、お揃いのタトゥーを入れていたことは有名ですよね。ここから、長瀬智也さんがしているなら松岡昌宏さんもしてる、という勝手な推測で噂が出てしまったようです。

■松岡昌宏は昔はヤンキーだった!?

タトゥーはおしゃれで入れている人も多いですが、まだヤンキーや不良という印象を持つ人も多いようです。松岡昌宏さんは、昔はヤンキーだったという噂も出ており、学校はさぼっていたり、デビュー前の髪型がヤンキー風だったなんてことで噂されたよう。

また、松岡昌宏さんがドラマなどでヤンキー役を見事に演じていることも、そういった印象を与えてしまったのかもしれませんね。

松岡昌宏の髪がハゲてきた!? 

■松岡昌宏の昔の髪型

松岡昌宏さんといえば、オールバックのヘアスタイルが定番ですよね。昔の若い頃の松岡昌宏さんの写真です。おでこは元から広いようですが、ハゲているという印象はまだありませんよね。

しかし、最近、前より後退してきたのではないかと話題になっています。

■こめかみ辺りがハゲてきた!?

こちらの写真を見てみると、こめかみ辺りの髪の毛がハゲてきているような印象がありますよね。オールバックにしていつも髪の毛を引っ張っていることが影響しているのかもしれませんが、少しずつ薄くなってきているようですね。


■後退が少しずつ進む!?

松岡昌宏さんのおでこが徐々に広くなってきているような印象があり、後退が少しずつ進んでいる印象もありますよね。松岡昌宏さんも2017年に40歳を迎えました。年齢的にも後退が進んでしまうのは仕方がないことですが、オールバックをそろそろやめる可能性もありますね。


ファンの反応

視聴者も見ていると髪の毛が薄くなってきていることに気づいている人が多いようですね。

真似したい!松岡昌宏の髪型特集  

松岡昌宏の定番ヘアスタイル

関連するキーワード

関連するまとめ

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 244 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 341 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 437 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 221 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 345 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 377 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 256 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 426 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 457 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 213 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1286 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 281 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);