阿部サダヲのプロフィール

阿部サダヲさんのプロフィール

阿部サダヲさんのプロフィール

名前:阿部サダヲ(あべさだを)
生年月日:1970年4月23日
出生地:千葉県松戸市
身長:164cm
血液型:A型
事務所:大人計画

阿部サダヲの嫁とは?

阿部サダヲのお嫁さんは一般人

阿部サダヲのお嫁さんは一般人

調べてみましたが、お嫁さんの画像は出てきませんでした。一般人ですし、結婚されたのも1996年ごろらしく、かなり前だということです。

阿部サダヲさんは新宿の伊勢丹の大ファンだそうで、休日は必ず行くということです。家族そろっているところを目撃されているので、仲良し一家なんでしょうね。

もともと阿部サダヲさんの大ファンで、出待ちしていたそうです。それがこうじて今はお嫁さんです。

実際のお嫁さんについてはあまり情報がないので、今まで嫁役を演じた女優さんをご紹介します。

阿部サダヲの嫁役

竹内結子さん

竹内結子さん

映画「なくもんか」で阿部サダヲさんの嫁役を演じたのは竹内結子さんです。

佐藤江梨子さん

佐藤江梨子さん

ドラマ「離婚同居」で嫁役は佐藤江梨子さんでした。

映画「奇跡のリンゴ」では菅野美穂さんが嫁役でした。

元嫁役 山口智子さん

元嫁役 山口智子さん

ドラマ「心がポキッとね」ではDVで離婚したという設定で元嫁役を演じたのが山口智子さんでした。

ドラマ「下剋上受験」では深田恭子さんが嫁役で、かわいいと話題になりました。

阿部サダヲの子供は?

2000年に長男、2004年に長女が生まれているそうです。もう二人ともかなり大きくなっていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3575 view

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 311 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 483 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 341 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 409 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 146 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 534 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2349 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 449 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 809 view

溝端淳平が彼女・片瀬那奈と破局!結婚の噂も総まとめ

イケメン俳優として数多くの作品に出演されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんに結婚の噂が!また、片瀬那奈さ…

rirakumama / 528 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 449 view

【画伯】田辺誠一のイラスト絵画像まとめ!かっこいい犬が話題に

俳優の田辺誠一さんですが、あるツイートをきっかけにかっこいい犬の絵が話題となり、それからは画伯と言われるよう…

piko / 368 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 185 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);