記事の前半でGENERATIONSについて徹底解説!記事の中盤でGENERATIONSの人気曲ランキングTOP5を、後半で人気曲TOP6以降を一挙にご紹介します。

GENERATIONSってどんなグループ?

GENERATIONSとは?

GENERATIONSとは?

GENERATIONSは、2012年にデビューを果たしたLDH所属のダンス&ボーカルグループです。個人個人のダンスの技術が素晴らしく、透き通る歌声とダンスのセンスが持ち味のグループです。

2012年11月21日にデビュー

2012年11月21日にデビュー

2011年にEXPG内のオーディションから選ばれた小森隼さんと佐野玲於さん、関口メンディーさんがメンバー候補生に選出。劇団EXILEから白濱亜嵐さんと町田啓太さん、ボーカルオーディションのファイナリストから片寄涼太さんと数原龍友さんが選出されます。その後、町田啓太さんが俳優の道へ進む為、候補メンバーから抜け劇団EXILEに再加入。メジャーデビューを目指して武者修行を行い、最終的にはサポートメンバーであった中務裕太さんをメンバーに加えた7人で2012年11月21日「BRAVE IT OUT」でメジャーデビューを果たします。

GENERATIONS / BRAVE IT OUT (Short Version) - YouTube

出典:YouTube

新番組がスタート

新番組がスタート

2017年4月からAbemaTVでGENERATIONSの初冠番組がスタート。GENERATIONSが高校を訪れ青春を応援するという内容になっています。

GENERATIONS高校TV 2017/4/8【先行公開】 - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONSメンバーのプロフィール

続いてGENERATIONSメンバーのプロフィールをご紹介したいと思います。

GENERATIONSメンバー白濱亜嵐さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身地:愛媛県
身長:173cm
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優、DJ

多方面で活躍!

多方面で活躍!

GENERATIONSのリーダーを務めている白濱亜嵐さんは、現在公開中の映画「ひるなかの流星」に出演するなど俳優としても活動の場を広げています。また、ALAN名義でDJとしても活躍されており、多方面で才能を発揮しています。

姉はモデルのラブリさん

姉はモデルのラブリさん

白濱亜嵐さんは、フィリピンと日本のハーフでお母さんがフィリピンの方のようです。姉と弟がいて、白濱亜嵐さんのお姉さんは、モデルやタレントとして活躍されているラブリさんということはファンの間では有名な話ですよね。弟も歌手を目指しているということなので、いつか3人での夢の共演を果たすかもしれないですね。

GENERATIONSメンバー片寄涼太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
出身地:大阪府
身長:180cm
血液型:AB型
職業:歌手、ダンサー、俳優

俳優としても活躍

俳優としても活躍

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さんは、2014年に放送されたドラマ「GTO」で俳優デビューを果たしました。2017年6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演するなど俳優としても活動の場を広げています。

特技はピアノ

特技はピアノ

祖父と父が音楽の先生ということもあり、小さい頃から音楽に慣れ親しんでいた片寄涼太さんは、ピアノが特技だそうです。

GENERATIONSメンバー数原龍友さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:数原 龍友(かずはら りゅうと)
生年月日:1992年12月28日
出身地:兵庫県
身長:170cm
血液型:A型
職業:歌手、ダンサー

声優に挑戦

声優に挑戦

2010年に行われたボーカルオーディションでファイナリストに残った数原龍友さんは、同じくファイナリストの片寄涼太さんと共にGENERATIONSのボーカルとしてメンバーに加入。そんな数原龍友さんは、レジェンド・オブ・トゥモローで声優にも初挑戦しました。

けん玉が得意!

けん玉が得意!

けん玉が得意な数原龍友さんは、「芸能界特技王決定戦TEPPEN」のけん玉部門で二代目と三代目の王者になるほどの腕前です。

GENERATIONSメンバー小森隼さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
出身地:三重県
身長:176cm
血液型:A型
職業:ダンサー

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国と日本のハーフで、お父さんが韓国の方だそうです。日本人離れしたダンスパフォーマンスが魅力の人物です。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1099 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 141 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1049 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 800 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 831 view

関口メンディーの脱退理由は彼女が原因?真相を徹底調査

今回はEXILE、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーさんを取り上げてみたいと思います。ダン…

mentaiko / 441 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 963 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 924 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 181 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 573 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 743 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2646 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 316 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);