記事の前半でGENERATIONSについて徹底解説!記事の中盤でGENERATIONSの人気曲ランキングTOP5を、後半で人気曲TOP6以降を一挙にご紹介します。

GENERATIONSってどんなグループ?

GENERATIONSとは?

GENERATIONSとは?

GENERATIONSは、2012年にデビューを果たしたLDH所属のダンス&ボーカルグループです。個人個人のダンスの技術が素晴らしく、透き通る歌声とダンスのセンスが持ち味のグループです。

2012年11月21日にデビュー

2012年11月21日にデビュー

2011年にEXPG内のオーディションから選ばれた小森隼さんと佐野玲於さん、関口メンディーさんがメンバー候補生に選出。劇団EXILEから白濱亜嵐さんと町田啓太さん、ボーカルオーディションのファイナリストから片寄涼太さんと数原龍友さんが選出されます。その後、町田啓太さんが俳優の道へ進む為、候補メンバーから抜け劇団EXILEに再加入。メジャーデビューを目指して武者修行を行い、最終的にはサポートメンバーであった中務裕太さんをメンバーに加えた7人で2012年11月21日「BRAVE IT OUT」でメジャーデビューを果たします。

GENERATIONS / BRAVE IT OUT (Short Version) - YouTube

出典:YouTube

新番組がスタート

新番組がスタート

2017年4月からAbemaTVでGENERATIONSの初冠番組がスタート。GENERATIONSが高校を訪れ青春を応援するという内容になっています。

GENERATIONS高校TV 2017/4/8【先行公開】 - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONSメンバーのプロフィール

続いてGENERATIONSメンバーのプロフィールをご紹介したいと思います。

GENERATIONSメンバー白濱亜嵐さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身地:愛媛県
身長:173cm
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優、DJ

多方面で活躍!

多方面で活躍!

GENERATIONSのリーダーを務めている白濱亜嵐さんは、現在公開中の映画「ひるなかの流星」に出演するなど俳優としても活動の場を広げています。また、ALAN名義でDJとしても活躍されており、多方面で才能を発揮しています。

姉はモデルのラブリさん

姉はモデルのラブリさん

白濱亜嵐さんは、フィリピンと日本のハーフでお母さんがフィリピンの方のようです。姉と弟がいて、白濱亜嵐さんのお姉さんは、モデルやタレントとして活躍されているラブリさんということはファンの間では有名な話ですよね。弟も歌手を目指しているということなので、いつか3人での夢の共演を果たすかもしれないですね。

GENERATIONSメンバー片寄涼太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
出身地:大阪府
身長:180cm
血液型:AB型
職業:歌手、ダンサー、俳優

俳優としても活躍

俳優としても活躍

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さんは、2014年に放送されたドラマ「GTO」で俳優デビューを果たしました。2017年6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演するなど俳優としても活動の場を広げています。

特技はピアノ

特技はピアノ

祖父と父が音楽の先生ということもあり、小さい頃から音楽に慣れ親しんでいた片寄涼太さんは、ピアノが特技だそうです。

GENERATIONSメンバー数原龍友さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:数原 龍友(かずはら りゅうと)
生年月日:1992年12月28日
出身地:兵庫県
身長:170cm
血液型:A型
職業:歌手、ダンサー

声優に挑戦

声優に挑戦

2010年に行われたボーカルオーディションでファイナリストに残った数原龍友さんは、同じくファイナリストの片寄涼太さんと共にGENERATIONSのボーカルとしてメンバーに加入。そんな数原龍友さんは、レジェンド・オブ・トゥモローで声優にも初挑戦しました。

けん玉が得意!

けん玉が得意!

けん玉が得意な数原龍友さんは、「芸能界特技王決定戦TEPPEN」のけん玉部門で二代目と三代目の王者になるほどの腕前です。

GENERATIONSメンバー小森隼さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
出身地:三重県
身長:176cm
血液型:A型
職業:ダンサー

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国と日本のハーフで、お父さんが韓国の方だそうです。日本人離れしたダンスパフォーマンスが魅力の人物です。

関連するキーワード

関連するまとめ

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 557 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 110 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 732 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 322 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 769 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 393 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 441 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 769 view

数原龍友の性格は?彼女や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんは、ワイルドな見た目と甘い歌声で多くのファン…

rirakumama / 443 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 262 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 329 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);