小瀧望のプロフィール

名前:小瀧望(こたき・のぞむ)
生年月日:1996年7月30日
出生地:大阪府
身長:184cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

小瀧君は2014年にデビューしたグループ、ジャニーズWESTの最年少メンバーです。

ドラマや映画など、俳優としても活躍している小瀧君。

演技には定評があるようです♪

小瀧望は高身長!

小瀧君の身長はなんと184cm!
かなりの高身長になります♪

一緒に映っている164cmの有岡君と並ぶと20cm差もあり、頭ひとつ分は違います。

小瀧君は高身長で小顔なのでスタイルがかなり良いと思われます。

足も長いの8頭身はあるでしょう♪

小瀧望の体重は?太ったという噂は本当?

小瀧君の体重は推測ですが65kgくらいだと言われています。

身長184cmの理想体重が約70kgなので美容体重、いわゆるモデル体型なのでしょう。

■小瀧望には太った時期があった

画像左側が小瀧君です。

一時期太った時期があったようで、これは2011年頃の写真とされています。

2011年ですと小瀧君は15歳で思春期真っ只中、ある程度の体重の増減は仕方なかったかもしれませんね。

でもここ数年また太ったと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 189 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 137 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 286 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 568 view

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 88 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 169 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 189 view

岩橋玄樹の性格や彼女事情まとめ【好きなタイプあり!】

King & Prince岩橋玄樹さんは、今やジャニーズの人気アイドルとなりましたが、そんな彼の性格、そして…

shoichikoga / 129 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 1633 view

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 93 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 155 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 456 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 83 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);