吉岡里帆のヘルシーメイクが可愛すぎる♡

☆吉岡里帆プロフィール☆

☆吉岡里帆プロフィール☆

・生年月日:1993年1月15日
・職業:女優
・身長:158 cm
・出身地:京都府京都市右京区
・血液型:B型

朝ドラ出身

NHK朝ドラ「あさが来た」112話 千代ちゃん(小芝風花さん)と宜ちゃん(吉岡里帆さん)が言い争うシーン - YouTube

出典:YouTube

朝が来たの名シーンです♡

9代目ゼクシィCMガール

9代目CMガールの吉岡里帆出演ゼクシィCM - YouTube

出典:YouTube

可愛いと話題の吉岡里帆のゼクシィCMです♡

ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇 - YouTube

出典:YouTube

ふたりの法則が可愛い♡

ドラマ「ゆとりですがなにか」

学校の先生役

学校の先生役

「ゆとりですがなにか」では、先輩の先生を翻弄する、ゆとりが生んだ天然の魔性の女役を演じました!

吉岡里帆のすっぴん

高校での写真

高校での写真

吉岡里帆が高校生の時の写真です。すっぴんでも可愛さは健在ですね♡ファンデーションも無しでしょうか?

ほぼすっぴん

ほぼすっぴん

吉岡里帆のほぼすっぴん画像です。眉も自然な感じで素朴な雰囲気が魅力になっていますね!

アイメイク無し

アイメイク無し

すっぴん風メイクの吉岡里帆です。アイラインは無し、アイシャドウもナチュラルなものですね。

すっぴんもほとんど変わらない可愛さ♡

でもやっぱりメイクをすると美人度が増します!

メイク後

吉岡里帆のメイク①整えられたメイク

吉岡里帆のメイク①整えられたメイク

吉岡里帆のナチュラルメイクは、清潔感を感じる整えられたメイク!作り過ぎないメイクが好印象ですね♡

吉岡里帆のメイク②ナチュラルだけどセクシー

吉岡里帆のメイク②ナチュラルだけどセクシー

セクシーに見えるメイクも濃すぎないヘルシーメイク!いつもよりアイラインをしっかり引いて眉を下がり眉にするだけでセクシーさをプラス。

吉岡里帆のメイク③横顔もキレイ

吉岡里帆のメイク③横顔もキレイ

ナチュラルメイクは横顔も綺麗♡自然体を活かしたメイクでドキッとするナチュモテ顔に!

吉岡里帆のメイク④美肌

吉岡里帆のメイク④美肌

ナチュラルメイクに無くてはならないのがナチュラルスキン♡普段から保湿をしっかりして美肌を目指して◎

吉岡里帆のメイクは元々持っているものを活かしたシンプルメイク!

彼女のメイクは整えられた雰囲気が清潔感を感じるモテメイク♡そのメイク方法をまとめました!

関連するキーワード

関連するまとめ

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 593 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 407 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 360 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 225 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 573 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 431 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 990 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 473 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 539 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 484 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 430 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 421 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 480 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);