ジャニー喜多川氏の少年愛疑惑とは

生涯独身だったジャニー喜多川

生涯独身だったジャニー喜多川

ジャニーズ事務所の創業者であり、芸能界で大きな力を持っていたジャニー喜多川氏。

莫大な資産の持ち主でしたが、なぜか生涯独身を貫き通していました。ジャニー喜多川氏が一度も結婚しなかったのには、怪しい性癖が関係していたと言われています。

ホモで特に少年しか愛せない?

ホモで特に少年しか愛せない?

ジャニー喜多川氏の怪しい性癖というのは「少年しか愛せない」というもの。少年を愛する特殊な性癖からなのか、その過剰な愛からなのか、ジャニーズメンバーに性的行動を強要していたとことが以前から噂されていました。

ボディタッチを始め、キスやそれ以上の行為まで性的な行動をメンバーに求めていたと言われています。

被害にあったことが噂されていたグループ

忍者

忍者

光GENJI

光GENJI

全員が関係があったかは分かりませんが、どのグループもジュニア時代に被害にあっていたと言われています。
昔は「ジャニーさんの洗礼を受けないとデビューできなかった」というウワサもあったため、全員が何かしらの性的強要があった可能性もありますね。

ジャニー喜多川氏の本質を語る暴露本が発売

都市伝説が実話に

都市伝説が実話に

ジャニー喜多川氏に強要された内容がリアルな描写で書かれている暴露本も出版されています。
元ジャニーズメンバーが著者ということから、都市伝説と言われていた噂が実話に変わりました。

出版されている暴露本

フォーリーブス 北公次

フォーリーブス 北公次

ジャニーズグループ「フォーリーブス」のメンバーだった北公次さんの暴露本。
当時少年だった自分がジャニー喜多川氏にされた卑猥な性的行動が書かれています。

そのリアルな描写は衝撃的で一躍話題の暴露本となりました。

元ジャニーズJr. 木山将吾

元ジャニーズJr. 木山将吾

光GENJIとしてデビューが決まっていたはずの木山将吾さん。
直前で加入から外されたのは、ジャニー喜多川氏の性的強要を拒否したからなんだそうです。

日々の小さな性的強要から、ジュニアの宿泊所として使われていた合宿所での生々しい濃密な内容まで幅広く書かれています。

元ジャニーズJr. 平本淳也

元ジャニーズJr. 平本淳也

ジャニーズの内部がちょっと離れた第3者の目線で書かれている暴露本。
生々しい描写は少ないものの、ジャニーズの裏の様子がわかるような描写は妙に納得してしまいます。

今まで噂だったものが「やっぱりか」と確信になってしまう内容が、しっかりとした描写で書かれています

どの暴露本も、様々な目線からリアルな描写が書かれてあることや、1冊ではなく何冊も発表されたことから「ジャニー喜多川=ホモ・少年愛」という印象が定着してしまいました。

ジャニー喜多川のお気に入りメンバー

ジャニー喜多川氏が特にお気に入りのメンバーは、スペオキと呼ばれ、いきなりのCDデビューやドラマ主演など、特別な待遇を受けることが多々あったようです。

スペオキ① 堂本剛

スペオキ① 堂本剛

ルックス、歌唱力、演技力どれをとっても素晴らしいと大のお気に入りだったと言われています。

何をしても可愛かったようで、自由な活動も暗黙の了解で認められていたり、マンションをプレゼントしてもらったりなど特に優遇されていたようです。

スペオキ② 滝沢秀明

スペオキ② 滝沢秀明

素直で真面目な性格が特に気に入っていたようです。ジャニー氏の誕生日では大役である幹事を務めていました。

スペオキ③ 赤西仁

スペオキ③ 赤西仁

激しい夜遊びや女性問題など自由奔放な行動が許されていたのも、ジャニー喜多川氏のお気に入りだったからだと言われています。

KAT-TUN脱退後の突然のアメリカデビューも、赤西仁さんを手放したくなかったジャニー喜多川氏の必死の妥協策だったと言われています。

スペオキ④中山優馬

スペオキ④中山優馬

ひと目見て気に入ったと言われている中山優馬さんは、まだ知名度が低かったにもかかわらず、NYCとしてデビューしたり、当時人気のあったジュニアをバックにして「中山優馬 w/B.I.Shadow」を結成したりと、かなり猛プッシュされていました。

突然のドラマ主演抜擢にも驚かされました。

スペオキ⑤佐藤勝利

スペオキ⑤佐藤勝利

その端正な顔立ちがジャニー喜多川氏の好みだったようで、幼少期からかなり高待遇を受けていたそうです。

SexyZoneとしてデビューし、センターを任されるなどジャニーズ内でもエリート的な出世をしていると言われていました。

関連するまとめ

東山紀之の嫁は木村佳乃!結婚と子供・浮気の噂を総まとめ

少年隊のメンバーで、ドラマでも活躍されている東山紀之さんと、女優の木村佳乃さん夫妻。美男美女で憧れの夫婦です…

kii428 / 221 view

後藤祐樹の刑務所生活&逮捕の詳細まとめ【ゴマキ弟】

後藤真希さんの弟として一躍有名になった後藤祐樹さん。芸能界から姿を消した後に逮捕され衝撃が走りましたね。その…

chokokuru / 672 view

錦織一清にハゲやかつら疑惑?現在の活動もまとめ

少年隊のリーダーでもある錦織一清さん。最近ハゲやかつら疑惑が出ています。その真相を画像で検証すると共に、錦織…

kii428 / 217 view

藤島ジュリー景子と飯島三智のジャニーズ派閥対立まとめ!幼稚な妬みに怒り心頭

ジャニーズ内部でも大きな問題となっていた藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの因縁の対立。グループにもジュリー…

yuremayu / 520 view

ジャニーズのイケメン人気ランキングTOP74!1位はあの人!【2024最新版】

ジャニーズアイドルで顔がかっこよくイケメンで人気のあるアイドルをランキングにまとめました。ネット上の様々なメ…

nhashimoto / 283 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 118 view

ジャニー喜多川の死因!晩年と最後・葬儀や墓もまとめ

ジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川の晩年をまとめました。ジャニーズタレント達から語られた最後の様子、死去…

Luccy / 175 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズの匂わせ彼女まとめ!女性がSNSで芸能人との関係を匂わす投稿が急増

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでは、女性が有名芸能人と交際していることを仄めかす「匂わせ彼女」が多く…

kent.n / 151 view

メリー喜多川の現在!顔写真や経歴・死去と死因も総まとめ

ジャニーズの女帝として恐れられていたメリー喜多川氏。その存在は大きなもので、SMAP解散騒動の首謀者とも言わ…

yuremayu / 200 view

伊崎右典の彼女や結婚情報!性格も総まとめ

元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動されている伊崎右典さん。そんな彼の性格とは?また付き合っている彼女…

rirakumama / 252 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 118 view

ジャニー喜多川の死因!晩年と最後・葬儀や墓もまとめ

ジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川の晩年をまとめました。ジャニーズタレント達から語られた最後の様子、死去…

Luccy / 175 view

ジャニー喜多川の家族や家系図は?気になる年収もまとめてみた

芸能界のトップに君臨していたジャニーズ事務所。初代社長のジャニー喜多川氏はプロデュース能力に長けていることで…

yuremayu / 566 view

ジャニーズのグループ別の人気ランキングTOP38【2024最新版】

ジャニーズアイドルの中で特に人気があるグループをランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コ…

nhashimoto / 176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);