芸能界のトップ ジャニー喜多川

生涯独身と言う事実という意味

生涯独身と言う事実という意味

ジャニーズ事務所の社長として、芸能界で大きな力を持つジャニー喜多川氏。

莫大な資産の持ち主で女性には困らなそうなのですが、なぜか独身を貫き通しています。

怪しい性癖が問題となっている?

怪しい性癖が問題となっている?

ジャニー喜多川氏には怪しい性癖があると言われており大きな話題となっています。
その性癖とは「少年しか愛せない」というもの。

これが本当ならば現在でも独身なことが納得いくような…

ジャニー喜多川氏の少年愛疑惑とは

ホモで特に少年しか愛せない?

ホモで特に少年しか愛せない?

ジャニー喜多川氏は少年を愛する特殊な性癖からなのか、その過剰な愛からなのか、ジャニーズメンバーに性的行動を強要していたと言われています。

その行動とは、ボディタッチを始め、キスや行為まで全てにおいての性的な行動をメンバーに求めていたと言われています。

40歳前後のメンバーが犠牲にあっていた

40歳前後のメンバーが犠牲にあっていた

ジャニー喜多川氏は今年85歳になるため、最近のメンバーは被害にあっていないと思われます。性的強要は現在の40歳前後、それ以上のメンバーが被害にあっていたと言われています。

被害にあっていたと思われるグループ

忍者(現在は解散)

忍者(現在は解散)

光GENJI(現在は解散)

光GENJI(現在は解散)

SMAP(現在は解散)

SMAP(現在は解散)

全員が関係があったかは分かりませんが、どのグループもジュニア時代に被害にあっていたと言われています。
昔は「ジャニーさんの洗礼を受けないとデビューできなかった」というウワサもあったため、全員が何かしらの性的強要があった可能性もありますね。

ジャニー喜多川氏の本質を語る暴露本が発売

都市伝説が実話に

都市伝説が実話に

ジャニー喜多川氏に強要された内容をリアルな描写で書かれている暴露本が出版されています。
元ジャニーズメンバーが著者ということから、都市伝説と言われていたウワサが実話に変わりました。

出版されている暴露本

フォーリーブス 北公次

フォーリーブス 北公次

初代ジャニーズグループのフォーリーブスのメンバーだった北公次さんの暴露本。
当時少年だった自分がジャニー喜多川氏にされた卑猥な性的行動が書かれています。

そのリアルな描写は衝撃的で一躍話題の暴露本となりました。

元光GENJI 木山将吾

元光GENJI 木山将吾

光GENJIとしてデビューが決まっていたはずの木山将吾さん。
直前で加入から外されたのは、ジャニー喜多川氏の性的強要を拒否したからなんだそうです。

日々の小さな性的強要から、ジュニアの宿泊所として使われていた合宿所での生々しい濃密な内容まで幅広く書かれています。

ジャニーズjr 平本淳也

ジャニーズjr 平本淳也

ジャニーズの内部をちょっと離れた第3者の目線で書かれている暴露本。
生々しい描写は少ないものの、ジャニーズの裏の様子がわかるような描写は妙に納得してしまいます。

今までウワサだったものが「やっぱりか」と確信になってしまう内容が、しっかりとした描写で書かれています

どの暴露本も、様々な目線からリアルな描写が書かれてあることや、1冊ではなく何冊も発表されたことから「ジャニー喜多川=ホモ・少年愛」という印象が定着してしまいました。

ジャニー喜多川のお気に入りメンバーの存在

ジャニーズの中にもジャニー喜多川氏がお気に入りのメンバーは、スペオキと呼ばれ、いきなりのCDデビューやドラマ主演など、特別な待遇を受けることが多々あるようです。

そこに裏の関係があるかどうか密かに注目されています。

スペオキ① 堂本剛

スペオキ① 堂本剛

ルックス、歌唱力、演技力どれをとっても素晴らしいと大のお気に入りと言われています。

何をしてもカワイイようで、現在の自由な活動も暗黙の了解で認められていたり、マンションをプレゼントしてもらったりなど特に優遇されているようです。

スペオキ② 滝沢秀明

スペオキ② 滝沢秀明

その素直で真面目な性格が特に気に入っているようで、将来の最有力幹部候補と言われています。
ジャニーさんの誕生日では大役である幹事を務めているのですが、これには将来の運営側への意向を他のジャニーズへ披露していると意味合いもあったようですね。

関連するまとめ

メリー喜多川の現在!顔写真や経歴・死去と死因も総まとめ

ジャニーズの女帝として恐れられていたメリー喜多川氏。その存在は大きなもので、SMAP解散騒動の首謀者とも言わ…

yuremayu / 5695 view

植草克秀の再婚相手と現在まとめ!嫁は元浮気相手の女性

少年隊の植草克秀さんが、一般女性と再婚されました。出来ちゃった結婚だそうですが、元浮気相手の女性のようです。…

kii428 / 2394 view

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 2510 view

東山紀之にハゲやかつら疑惑!その真相を画像で検証

ジャニーズの東山紀之さんにハゲやかつら疑惑が浮上しているようです。ここでは、東山紀之さんの疑惑の真相や、その…

kii428 / 3910 view

植草克秀と元嫁・樋口智恵子の離婚原因や子供の情報まとめ

少年隊の植草克秀さんが再婚されましたが、元嫁の樋口千恵子さんとの離婚原因はどのようなものだったのでしょうか?…

kii428 / 2418 view

後藤祐樹の刑務所生活&逮捕の詳細まとめ【ゴマキ弟】

後藤真希さんの弟として一躍有名になった後藤祐樹さん。芸能界から姿を消した後に逮捕され衝撃が走りましたね。その…

chokokuru / 9849 view

光GENJIの解散理由2つ&再結成の情報!現在の活動も総まとめ

ジャニーズ伝説のアイドルといえば光GENJI。活動期間も短く人気も爆発的だったことから伝説といわれています。…

kii428 / 3068 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズの身長のサバ読み疑惑まとめ!実際どうなのか検証

男性アイドルといえばジャニーズ!といわれるほどアイドル帝国になったジャニーズ事務所。みなさんかっこいいですが…

kii428 / 5129 view

人気の男性アイドルグループ!最新ランキングTOP30まとめ【最新版】

今人気があり多くのファンがいる男性アイドルグループをランキング順でご紹介していきます。様々なネットメディアや…

nhashimoto / 3927 view

後藤祐樹の刑務所生活&逮捕の詳細まとめ【ゴマキ弟】

後藤真希さんの弟として一躍有名になった後藤祐樹さん。芸能界から姿を消した後に逮捕され衝撃が走りましたね。その…

chokokuru / 9849 view

錦織一清にハゲやかつら疑惑?現在の活動もまとめ

少年隊のリーダーでもある錦織一清さん。最近ハゲやかつら疑惑が出ています。その真相を画像で検証すると共に、錦織…

kii428 / 7956 view

ジャニーズのグループ別の人気ランキングTOP38【2023最新版】

ジャニーズアイドルの中で特に人気があるグループをランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コ…

nhashimoto / 3254 view

ジャニーズのイケメン人気ランキングTOP74!1位はあの人!【2023最新版】

ジャニーズアイドルで顔がかっこよくイケメンで人気のあるアイドルをランキングにまとめました。ネット上の様々なメ…

nhashimoto / 7147 view

伊崎右典と伊崎央登の現在!兄弟共にヤンキー?情報を総まとめ

かつて大人気だったグループ「FLAME」の元メンバーで兄弟の伊崎右典さんと伊崎央登さん。そんな2人がヤンキー…

rirakumama / 8712 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング