仲間由紀恵さんのプロフィール

仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵のプロフィール

生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
所属事務所:プロダクション尾木

沖縄県出身!!

沖縄県出身!!

ご家族は、お兄さんが3人、お姉さんが1人という5人兄弟で、その末っ子にあたるのが仲間由紀恵さんだそうです。特技は琉球舞踊で、その腕前はは師範代レベルなのだとか。

数々のヒット作にも恵まれる

数々のヒット作にも恵まれる

「TRICK」や「ごくせん」などシリーズ化や映画化されるようなヒット作にも恵まれ、主演を果たしている仲間由紀恵さん。こうした作品によって大ブレイクしました。

ドラマ「美しき隣人」では初の悪役に

ドラマ「美しき隣人」では初の悪役に

大人気だったドラマ「美しき隣人」では悪役に挑戦するなど、新境地を切り開きました。

仲間由紀恵の美しいその容姿からこんなCMにも!!

仲間由紀恵 きれいなおねえさん 1 ズバ抜けてビューティフル篇 (approx.0503) - YouTube

出典:YouTube

仲間由紀恵さんの髪型画像まとめ

仲間由紀恵さんと言えばこの髪型!!

仲間由紀恵さんと言えばこの髪型!!

ストレートのロングヘアと言えば、仲間由紀恵さん!!というくらい代表的な髪型ですね☆

軽く巻いたロングヘア

軽く巻いたロングヘア

ロングヘアはそのままで、あごから下の髪を軽くコテで巻いています。これだけでも、いつもと雰囲気が違って見えますね!!

毛先をカールさせたロングヘア

毛先をカールさせたロングヘア

こちらはミックス巻きにして、さらに動きを出した髪型となっています。ストレートも良いですが、華やかさが増して良いですね。

ボブヘア

ボブヘア

仲間由紀恵さんがボブヘア!?こんなに短かった時期もあったんですね!!でもこちらの髪型も可愛らしさが出て、これはこれで素敵です♪

うつくしい黒髪

うつくしい黒髪

仲間由紀恵さんの最大の特徴が、この美しい黒髪!!キューティクルが整っていることが分かりますね。

美しい髪NO1にも選ばれた

美しい髪NO1にも選ばれた

2005年に「Lux」でおなじみのユニリーバ・ジャパンが、全国600人の男女を対象に行った「髪が美しいと思う日本の有名人」というアンケートで、見事1位に輝きました。

きれいな髪からこんなCMにも出演

仲間由紀恵 ナノケアCM - YouTube

出典:YouTube

当時、松下電器産業、現在のパナソニックのCMで「きれいなおねえさん」シリーズに出演した仲間由紀恵さん。その中で見せた、黒髪の映像はは、CG処理をせず、撮影されたものそのままを使用したのだそうです。

仲間由紀恵さんの顔がでかい!?その噂を画像で検証

仲間由紀恵さんの顔は大きいのか?

仲間由紀恵さんの顔は大きいのか?

ワンレンにしているため、額から全て顔の部分が出るような髪型の仲間由紀恵さん。そのためか顔が露出している部分が多いのも事実ですね。

また、輪郭が少しベース型ということもあるかもしれませんね。

共演者と比べて・・・

共演者と比べて・・・

この画像を見ると、一瞬仲間由紀恵さんの顔が大きいのかな?と思いますが、少し仲間由紀恵さんの方が前で映っていることが分かりますね。遠近法もあるかもしれません。

髪型の影響があるかも・・・

髪型の影響があるかも・・・

こちらはちょうど横に並んで立っていますね。これを見ると顔が特別でかいというわけでもなさそうです。

ただワンレンの髪型で顔が全て出ているのでそう見えやすいのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 273 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 546 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 480 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 231 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 444 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1930 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 426 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 397 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3140 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 426 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 283 view

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 336 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 384 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);