〝岡山の奇跡”桜井日奈子はアイプチだった?

 ☆桜井日奈子プロフィール☆

☆桜井日奈子プロフィール☆

・生年月日:1997年4月2日
・出身地:岡山県
・身長:160 cm
・血液型:O型
・キャッチコピー:岡山の奇跡

美少女コンテストでグランプリ

グランプリ獲得

グランプリ獲得

2014年に岡山県で行われた「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得し、その後芸能界入り!

当時まだ17歳でした。

CMで可愛いと話題に!

【バージョン色々】 桜井日奈子 いい部屋ネットのCM 3連発 - YouTube

出典:YouTube

桜井日奈子が初めて出演したCMがこちら♡

桜井日奈子 CM コロプラ 白猫プロジェクト 「僕らの放課後」「恋より友情」 - YouTube

出典:YouTube

白猫プロジェクトのCMで初登場した時は少しの出演でしたが可愛いと注目されました♡

桜井日奈子 CM 白猫プロジェクト 学生編 - YouTube

出典:YouTube

桜井日奈子と大原櫻子のコラボは最高♡

ニベア花王 8x4 ボディフレッシュ「Web限定 バスケ部・友情篇 フルver.」 CM 桜井日奈子 - YouTube

出典:YouTube

バスケがとても上手な桜井日奈子♡

桜井日奈子が出演するCMを1回は見たことがあるのではないでしょうか?初めは少しの登場でしたが可愛いと人気が出始め、桜井日奈子をメインにしたCMが撮られるようになりました。
その後「岡山の奇跡」と呼ばれ、次にブレイクする女優と言われるほどに♡

桜井日奈子のアイプチ疑惑が浮上

本当なの?

本当なの?

岡山の奇跡と呼ばれた美少女が実はアイプチをしているのではないか?と疑惑が出てきました。

疑惑の画像

疑惑の画像

疑惑が浮上したきっかけになったのがこちらの画像です。桜井日奈子がテレビ出演した際に伏し目になった時ですが、瞼に注目です。

拡大してみると

拡大してみると

画像を拡大してみるとこんな感じ。瞼にうっすらと線が入っているのが見えますね。これを視聴者が見つけ〝アイプチをしているのでは?”と言われるように。

アイプチした目を閉じると

アイプチした目を閉じると

この画像は、実際にアイプチした人が目を閉じた時の画像です。少し分かりにくいですが、瞼に二重を作った線が入っているのが分かるでしょうか?

元々二重の人には無いと言われていますが...

元々二重の人でも線が出来ることがある

線があるように見える

線があるように見える

しかし、実は元々二重の人でも瞼に線があるように見えることがあるんです。それは、アイシャドウが溜ってしまった時。

線がある=アイプチではない?

線がある=アイプチではない?

これはアイシャドウをしっかり付けると誰にでも起こる事で、メイク後時間が経つと溜まってしまいます。

桜井日奈子も同じ現象が?

桜井日奈子も同じ現象が?

おそらく、桜井日奈子にも同じ現象が起きたのではないかと考えられます。

桜井日奈子のすっぴん目

桜井日奈子のすっぴん目のアップ画像です。アイプチの線はないようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 2082 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 697 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 365 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 580 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1519 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3947 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 419 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3947 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 341 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1542 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 432 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 804 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 528 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1036 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);