水川あさみさんのプロフィール

水川あさみのプロフィール

水川あさみのプロフィール

生年月日:1983年7月24日
身長:163 cm
血液型:AB型
所属事務所:sucre

映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー

映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー

旭化成「ヘーベルハウス」のCMへの起用で芸能界デビューを果たした水川あさみさん。芸能界への憧れは「家なき子」を見て抱いたそうで、15歳の時に念願の、映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションに合格し、本格的に女優としての道を歩み始めることとなりました。

数々のドラマや映画で活躍

数々のドラマや映画で活躍

「医龍」や「のだめカンタービレ」、「「失恋ショコラティエ」など話題のドラマにも数多くキーパーソンとして出演され、実力派女優として確実な地位を築いています。

こんなCMにも出演

いいなCM トヨタ パッソ TOYOTOWN 水川あさみ 「しずか登場」篇 2本立て - YouTube

出典:YouTube

事務所独立で仕事が激減!?

事務所独立で仕事が激減!?

2016年にこれまで所属していたA.L.C.Atlantisをやめ、自ら立ちあげた個人事務所に移籍した水川あさみさん。仕事での考え方などで相違があったと自らも語っています。

その後仕事は減ってしまったようですが、念願の舞台の仕事をこなすなど女優としての力をめきめきと付けているようです!!

話題のドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演

話題のドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演

2017年4月からのドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演し、リケジョ役ということで話題が集まっていますね!!

水川あさみの見た目の美しさも憧れの的♡

水川あさみさんのすっぴん画像公開!!

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

メイクをしているときよりも、表情が柔らかな印象を受けますね!!すっぴんの方が好きだなんて言う方もいるくらい。

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

すっぴん画像ですが、躊躇なく変顔をしてくれる水川あさみさん・・・素敵です!!

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

まだデビューして間もない頃の水川あさみさん。あどけなさがあり可愛らしい雰囲気ですね!!しかしもうこの頃にはすでに美少女ですね。

水川あさみさんのすっぴん

水川あさみさんのすっぴん

こちらも水川あさみさんの子供時代の画像です。鼻筋など顔のパーツ一つ一つが出来上がっていますね!!現在の水川あさみさんの面影もあります。

面長の方は必見!?水川あさみさんの美人になれるメイク方法

面長な方の美人メイク

面長な方の美人メイク

水川あさみさんの顔の特徴は、面長であることですが、それを長所に変えて美人メイクをされていますよね!!

今回はそんなところも注目しながら、水川あさみさんのメイク方法について見ていきたいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 386 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 253 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 557 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 206 view

佐久間由衣の学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

女優・佐久間由衣の学歴と英語力をまとめました。神奈川県横須賀市出身の佐久間由衣が卒業した小学校・中学・高校・…

Luccy / 454 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 872 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3552 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 464 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 766 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2333 view

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 1092 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 380 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);