亀梨和也のプロフィール

■亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也(かめなし・かずや)
生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■亀梨和也はKAT-TUNのメンバー

亀梨和也君は人気グループKAT-TUNのメンバーでもあります。

半数のメンバーが脱退した事もあり2016年5月からは充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


現在の亀梨君はドラマや映画などの俳優業も精力的に行っています。

主役を演じる事も多く、実力派として認められています♪

亀梨和也は野球が得意

亀梨和也は野球が得意

亀梨君は、子供の頃に日本代表の選手として選ばれる程の実力の持ち主です。
番組の企画では球場でホームランを打つと公約し、見事達成しました。

もしジャニーズに入っていなかったら、今頃はプロ野球のスター選手になっていたかもしれませんね♪

亀梨和也 ホームランプロジェクト - YouTube

出典:YouTube

おしゃれイズム・亀梨和也 - YouTube

出典:YouTube

亀梨和也の気になる身長は?サバを読んでいる?

亀梨和也の公式身長は171cmか172cm

亀梨和也の公式身長は171cmか172cm

亀梨君の身長は、公式発表によると171cmか172cmのようです。

成人男性の平均と同じくらいですが、ジャニーズ所属ということもあり身長サバ読み疑惑があります。

サプリというドラマで亀梨和也と伊東美咲との身長が10センチ以上ちがいましたが、これは明らかに亀梨和也がサバ読んでますよね?
公式では二人とも171センチです!

亀梨和也は162か163センチぐらいってことですか?
亀梨和也の身長は160cm代ではないかと言う噂・・・

亀梨和也の身長は160cm代ではないかと言う噂・・・

あくまで噂ですが、実は亀梨君は160cm代ではないかと言われています。

■同じ公称身長171cmの松井愛莉さんより明らかに小さい

この画像で亀梨君の隣にいるのは松井愛莉さん(公称171cm)です。松井さんは女性なのでヒールを履いていた可能性が高いですが、亀梨君の方が明らかに小さいですね。

■亀梨和也と大谷翔平選手(193cm)の比較

野球のユニフォームなので、この時は亀梨君はシークレットシューズは履いてないと思います。

大谷翔平選手(193cm)と比べるとかなり差がありますね。実寸は167-169cmくらいではないでしょうか。

■亀梨和也の身長はおそらく公式通り?(ただし靴込み)

亀梨君の隣の男性は元プロ野球選手の赤星憲広さんなのですが、彼の身長は170cmとの事。

横に並んで亀梨君の方が赤星さんより身長が高いので、公式発表通り171cmと思われます。しかし、亀梨君がシークレットブーツを履いていたとしたら実寸は167-169cmくらいでしょうか。

■亀梨和也のスタイルが悪いので小さく見える可能性も

亀梨君は短足で頭が長いので、実際以上に小さく見えてしまうとネットで言われてます。

32: 2016/07/18(月) 02:54:45.75 ID:s510FXj10
170ないやろ

21: 2016/07/18(月) 02:49:09.33 ID:hhZ7Tl000
180cmと170cmってあんま差感じないな
てか亀梨165ぐらいに見える

4: 2016/07/18(月) 02:36:56.87 ID:ozKLfEUM0
スタイル悪すぎる

亀梨和也の体重は?太ったと言われた原因とは?

関連するキーワード

関連するまとめ

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 503 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 275 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 193 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2358 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 318 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 549 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1234 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 225 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 188 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 396 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1028 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1053 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 287 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);