水原佑果(みずはらゆか)とは

水原佑果さんのプロフィール

水原佑果

水原佑果

日本のファッションモデルです。

水原佑果(みずはらゆか)
生年月日:1994年10月10日
出身地:兵庫県神戸市
身長:175cm
スリーサイズ:79-60-87

父親はアメリカ人で、母親は在日韓国人のインターナショナルな家族構成を持っています。

姉は水原希子(みずはらきこ)

水原希子(みずはらきこ)

水原希子(みずはらきこ)

日本のファッションモデル、女優として活躍しています。

生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカテキサス州
身長:168cm

雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募し、見事ミスセブンティーンに選ばれモデルデビュー。

その後は雑誌はもちろんショーなどでも活躍、現在は女優としても活動をしています。

自身のinstagramは大人気

フォロワー数は38万3千人に達し、大人気となっています。

水原佑果のインスタ画像①

水原佑果のインスタ画像①

飾らない普段の様子も公開しています。

水原佑果のインスタ画像②

水原佑果のインスタ画像②

イベントや展示会の際の様子なども

水原佑果のインスタ画像③

水原佑果のインスタ画像③

音楽が好きな佑果さんはレコードや実際にDJをしている際の写真なども公開しています。

水原佑果が交際していた浅野啓介(あさのけいすけ)とは

浅野啓介(あさのけいすけ)さん

浅野啓介(あさのけいすけ)さん

生年月日:1994年3月25日
出身地:北海道
身長:178cm

佑果さんと同じくモデルをしている方です。
2013年にデビューしてからまもなく、マクドナルドのCMの広告にも登場しています。
佑果さんとは違い、現在は海外で活動しています。

水原佑果と浅野啓介人のツーショット画像

水原佑果と浅野啓介のツーショット①

水原佑果と浅野啓介のツーショット①

水原佑果と浅野啓介のツーショット②

水原佑果と浅野啓介のツーショット②

水原佑果と浅野啓介のツーショット③

水原佑果と浅野啓介のツーショット③

水原佑果のお相手・浅野啓介も恋愛していることを隠さないスタンスだった

浅野啓介さんはインタビューで、SNSで彼女の写真を公開していることについてこのように語っていました。

意識してないんですよ。もともと僕の中でモデルと一般人の感覚の違いがないので、普通に彼女の写真をInstagramにアップしてる感じです。

浅野啓介さんのインタビューより

自分に対する特別感や、アイドルみたいな意識は全くないという感じなのでしょうか。
ただこの二人、現在は破局しています。

水原佑果の新恋人とは

水原佑果の現在の恋人

水原佑果の現在の恋人

佑果さんのinstagramに投稿されたこのお写真。
こちらに写っているのがお相手の神庭昇平(かんばしょうへい)さんです。



佑果さんはこの投稿とともに「I Love you so much shohei」とメッセージを加えています。

関連するキーワード

関連するまとめ

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 226 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 239 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 133 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 139 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 193 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 152 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 134 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 207 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 113 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 348 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 209 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 187 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 184 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);