亀梨和也のプロフィール

■亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也(かめなし・かずや)
生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型


■亀梨和也はKAT-TUNに所属

ジャニーズの人気グループの一つであるKAT-TUNに在籍している亀梨和也さん。

半数のメンバーが脱退した事もあり2016年5月からは充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


■俳優としても活躍中

俳優業をにも力を入れいている亀梨和也さん。

ドラマや映画では主役を演じる事も多く、アイドルとしてだけでなく役者としても注目されています。

亀梨和也の歴代彼女まとめ!

人気アイドルの亀梨和也さんですが、女性との噂も多く流れています。

今回はそんな亀梨さんと噂になった事のある女性をまとめました!

小泉今日子

亀梨和也の噂の相手:小泉今日子

亀梨和也の噂の相手:小泉今日子

名前:小泉今日子(こいずみ・きょうこ)
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市

■亀梨和也と小泉今日子は20歳差!

2006年に噂になったのが小泉今日子さんです。

出会いは都内の会員制バーと言われていて、そこのママが亀梨さんと小泉さんをくっつけようとしたのが始まりのようです。


■写真週刊誌にスクープされた亀梨和也

写真週刊誌フライデーに同棲しているとスクープされた2人。
小泉さんはかなりの大物芸能人なので、事務所や周囲も交際に強く反対出来なかったのではないでしょうか?

同棲のスクープまで出ると言う事は、結婚を意識していたのかもしれませんね。

■その後破局の噂が報じられた、亀梨和也と小泉今日子

同棲をスクープされた後に、破局の噂が報じられた小泉さんと亀梨さん。

その後も2人で旅行に行く姿をスクープされるなどしていますが、亀梨さんが後述する深田恭子さんとの熱愛疑惑が上がったこともあり、破局は確実となりました。

撮影現場ではプロ意識を常に持ち、周囲への気遣いも忘れない。人気者になってもおごるそぶりは一切なく、少年時代から野球に打ち込んできた体育会系気質もあってか挨拶も欠かさず謙虚。小泉とは交際発覚から2年後に破局したが、彼女と過ごした時間は、亀梨を加速度的に成長させた。
以来、特定の彼女が報じられることも、浮いた話もほとんどないまま時が過ぎた。ファンならずとも「キョンキョンと比べて“いい!”と思える女性なんてそうはいないだろうなぁ…。亀梨くんも苦労するな」と思っていた。

そして8年。彼が選んだのは深田恭子(34才)だった。

深田恭子

亀梨和也の噂の相手:深田恭子

亀梨和也の噂の相手:深田恭子

名前:深田恭子(ふかだ・きょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都

■亀梨和也・深田恭子の交際キッカケは共演

亀梨さんと深田さんが交際しているのではないかと噂になった原因の一つが、亀梨君主演映画『ジョーカー・ゲーム』で共演したからのようです。

■さらにドラマでも恋人役になった亀梨和也と深田恭子

映画で恋人役をした2人ですが、さらにドラマでも恋人役を演じています。

恋人役と言うからにはやはりキスシーンや絡みなどもあるようで、亀梨さんと深田さんはリハーサルなどを含めると20回以上はキスをしているのではないでしょうか?恋人役を演じた事がキッカケで恋愛感情が芽生えたのかもしれません。

その後、2人はプライベートで食事に行ったりしていたと言う情報も出回っています。

 
■亀梨和也と深田恭子は結婚間近とも

2人は結婚間近とも言われていました。

深田恭子(34)が『KAT-TUN』の亀梨和也(30)と、来春に結婚を強行しようと狙っているという。

深田と亀梨は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』や、同2月から放送していた連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演して親しくなり、深夜にデートを繰り返していた。そして、結婚を意識した交際に発展しているという。

「11月17日発売の『女性セブン』が、交際が1年に達していることや、都内の高級マンションで過ごしていたかのような記事を掲載しました。深田は11月2日に34歳になり、アラフォーまで1年を切っています。周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているそうで、相手は現在交際中の亀梨という意味でしょう」(芸能ライター)

■亀梨和也と深田恭子が破局

結婚間近と言われていた2人ですが、2019年1月に深田さんにシーラホールディングス会長の杉本宏之氏という新恋人がいることが報じられ、亀梨さんとは破局していたことが明らかになりました。

人気アイドルである亀梨さんが結婚を決断できなかったため、破局してしまったのではないかとも言われています。

「亀梨クンも深田さんもお互いに結婚したいとは思っていました。しかし、深田さんはともかくアイドルの亀梨クンのほうは自分の気持ちだけではいかない部分が大きい。結婚については以前“現実的に、なかなか難しいよね……”と話していたこともあります。間違いなく深田さんは彼にゾッコンでしたから、彼女から見ると亀梨クンの態度は煮え切らないものに映ったのかもしれませんね」(亀梨の知人)

大政絢

関連するまとめ

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 174 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 190 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 435 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 817 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 213 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 334 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1099 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 318 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 328 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 378 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 1111 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 714 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 417 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);