後藤真希のスタイルがママとは思えない!

☆後藤真希プロフィール☆

☆後藤真希プロフィール☆

・生年月日:1985年9月23日
・出身地:東京都江戸川区
・愛称:ゴマキ
・結婚:2014年(娘が一人)
・血液型:O型
・出身グループ:モーニング娘。

モーニング娘。のメンバーで一世を風靡

(2001.09.08)モーニング娘。「LOVEマシーン」 - YouTube

出典:YouTube

1999年に加入したモーニング娘。で初めてのシングルではセンターを担当!

プッチモニ - 01 ちょこっとLOVE - YouTube

出典:YouTube

保田圭・市井紗耶香と組んだグループ「プッチモニ」も大ヒット♡
後藤真希が歌えば次々売れました!

ストパーが流行

ストパーが流行

ゴマキがモー娘。に入った時は縮毛矯正のストレート-パーマが流行していました。ゴマキはもちろん、メンバーのほとんどがストパーでツンツンの髪でした!

手を握って歩きたい(卒業ver.) - YouTube

出典:YouTube

2002年にモーニング娘。を卒業!卒業ライブは観客0の横浜アリーナから生中継されました。

結婚と出産

2014年結婚

2014年結婚

ゴマキが29歳の時、3歳年下の一般男性と結婚♡長く付き合っていたと言われる相手で、ゴマキを支え続けてきた人だったそうです。

第一子妊娠

第一子妊娠

結婚の翌年には第一子となる長女を出産。
出産1ヶ月前はお肉に目が無かったというゴマキでした。

2016年には第二子妊娠を発表

2016年には第二子妊娠を発表

2016年11月には第二子を妊娠していることを発表♡出産予定は2017年春ごろだそうです。

後藤真希の身長・体重

後藤真希の身長

後藤真希の身長

後藤真希の身長は160㎝です。20代女性の平均身長は158㎝なので、平均よりも少し高い身長ですね。

後藤真希の体重

後藤真希の体重

後藤真希の体重は出産前43キロとブログで公表されています。その後妊娠で12キロ太ってしまったそう。

因みに昨日の夜寝る前、43.6キロ
今朝、43キロピッタリ
ここら辺をキープ出来てたら最高なのよねー。

後藤真希のブログより抜粋。

産後の体重の変化

産後の体重の変化

後藤真希は妊娠で増えた体重を、産後約7ヶ月で10キロ落とすことに成功!なので現在は45キロほどでしょうか。
そのダイエット方法は芸能人にも人気のあるあの方法でした♡

後藤真希のスリーサイズ

後藤真希のスリーサイズ

後藤真希のスリーサイズはB83、W60、H88という抜群のスタイル♡ママとは思えないですね!

後藤真希のダイエット方法

芸能人の中でも流行ってる!

芸能人の中でも流行ってる!

ゴマキがしていたダイエット方法は多くの芸能人も実践している方法♡
同じダイエットをしている芸能人の中には、ダレノガレ明美・GENKING、優木まおみ、などがいます!

〝チラコイド”を摂取する

ほうれん草に含まれる

ほうれん草に含まれる

「チラコイド」という栄養素がダイエットに効果的だと注目されています。その「チラコイドダイエット」は海外でも人気が高く、ミランダ・カーもしているそうです!

チラコイドにはダイエットをするうえで一番のハードルである食事制限のストレスを減少させる効果が認められているんです。
そのまま食べても接種できない

そのまま食べても接種できない

チラコイドはほうれん草に含まれていますが、ほうれん草を食べても接種できないのだとか。チラコイドを接種するには、特殊な技術で抽出されたサプリを使うそうです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 434 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 626 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 210 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 352 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 298 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 507 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 207 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 480 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 409 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 373 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 241 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 170 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 555 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);