亀梨和也のプロフィール

■亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也(かめなし・かずや)
生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所


■亀梨和也は最も注目されているジャニーズ

所属しているKAT-TUNは2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。

亀梨君はアイドルとしての活動だけでなく、ドラマや映画などで俳優としても活躍しています。

■バラエティにも出演

俳優業だけでなく、タレントとしてバラエティにも出演する事がある亀梨君。

無茶振りもスマートにこなせるのはさすがと言った所でしょうか。

亀梨和也の歴代髪型集!ポイントもまとめ!

亀梨和也の髪型①後ろ髪がクルンと可愛いパーマスタイル

亀梨君と言えばこの髪型を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

少し長めの襟足にパーマをあてて、ふんわりカールさせているスタイルです。
パーマをあてる事で全体的に髪が軽く見え、優しげな印象を与えていると思います。

亀梨和也の髪型②黒髪でも重い印象を与えないパーマスタイル

黒髪はどちらかと言えば重い印象を与えがちですが、パーマで毛先を遊ばせる事によって軽さを表現する事が出来ますね♪

亀梨和也の髪型③サラサラストレートヘアー

この髪型は長めのストレートヘアーになります。

軽い印象で、スプレーやワックスを使う事によって髪型を好きに弄れるのが特徴だと思われます。

亀梨和也の髪型④さっぱりとショートヘアー

爽やかな印象を与えてくれるショートヘアーです。

ワックスやジェルの使い方で色んな風にアレンジ出来るのが魅力だと思います。

前髪をきっちり分ける髪型も知的で爽やかな印象を与えてくれるのでスーツにはピッタリの髪型ですね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 197 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 203 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2395 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1020 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 249 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 486 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 549 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 461 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 809 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1376 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 381 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 239 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 516 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);