復帰後の後藤真希の顔が違う?

☆後藤真希プロフィール☆

☆後藤真希プロフィール☆

・生年月日:1985年9月23日
・出身地:東京都江戸川区
・愛称:ゴマキ
・結婚:2014年(娘が一人)
・血液型:O型
・出身グループ:モーニング娘。

モーニング娘。でデビュー

初シングルは大ヒット

初シングルは大ヒット

後藤真希が加入後、初のシングルとなった「LOVEマシーン」は大ヒットとなりました♡
後藤真希が加入した効果だと言われています。

(2001.07.27)モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」 - YouTube

出典:YouTube

「好きな人が 優しかった(ピース!)」のフレーズが流行♡

プッチモニを結成

プッチモニを結成

モーニング娘。のメンバーの中から後藤真希・保田圭・市井紗耶香の3人で結成した「プッチモニ」の曲も売れました♡

家族の不祥事

ユウキの逮捕

ユウキの逮捕

EE JUMPのメンバーとして芸能活動をしていたこともある、後藤真希の実弟「ユウキ」が強盗傷害容疑で逮捕されます。

控訴はせず実刑を受ける

控訴はせず実刑を受ける

2008年5月、裁判で懲役5年6か月の実刑を受けるが、控訴はせず収監されました。

出所後、本を出版

出所後、本を出版

ユウキは出所後、その時の事を詳しく書いた本「懺悔」を出版しています。

芸能活動休止

2011年の年末、活動休止

2011年の年末、活動休止

2011年の12月から芸能活動の無期限休止を発表した後藤真希。活動休止前のラスト写真集「go to natura ... 」は今もアマゾンで取り引きされています。

復帰した後藤真希の顔に変化が!

やっぱり可愛い!

やっぱり可愛い!

後藤真希が地上波に復帰した時、「やっぱりゴマキは可愛い♡」と話題になりました。

しかし、可愛すぎるあまり整形疑惑が囁かれるように...

メイクの変化?

メイクの変化?

これまで、アイドルとして活動していましたが復帰後はキュレーションマガジンへの参加やモデルとして活躍。

メイクにも変化が見られました。

確かに可愛い

確かに可愛い

アイドル時代から可愛かったのですが、復帰後は“印象が変わって可愛いくなった”ように多くの人が感じたようです。

それはメイクだけの影響?

モー娘。時代と復帰後の画像を交互に比較

モー娘。時代のゴマキ

モー娘。時代のゴマキ

こちらはアイドル時代の後藤真希です。シャープな輪郭とキュッと上がった口角が可愛い口元ですね。

復帰後のゴマキ

復帰後のゴマキ

輪郭と口元は変わっていないように見えますね。しかし、大人になったからと片づけるには印象が変わり過ぎな気がします。

モー娘。時代

モー娘。時代

鼻を見ると、なだらかなカーブを描いた自然な鼻ですね。綺麗な鼻をしています。

復帰後

復帰後

鼻に注目してみると、真っすぐに綺麗すぎる鼻筋になっているように見えます。顔の印象が変わった一つ目の原因は鼻?

モー娘。時代

モー娘。時代

次は目元に注目したいと思います。やっぱり可愛いゴマキですね♡整形は必要ないように見えますが...

復帰後

復帰後

目に注目すると、形が変わっているように見えますね。
目と目の距離が狭くなったようです。目頭切開をしたのでしょうか?

顔の印象が変わった二つ目の大きな原因は目と言えそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 349 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 853 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 158 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 177 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 590 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 232 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 232 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 170 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 157 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 129 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 152 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 2180 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 208 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);