上田竜也のプロフィール

■上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也(うえだ・たつや)
生年月日:1983年10月4日
出生地:神奈川県
身長:170.5cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所


■上田竜也はKAT-TUNのメンバー

上田君はジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーです。

KAT-TUNは2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


■筋肉が凄い上田竜也

ボクシングに興味を持ち、鍛えに鍛えている上田君の体は、筋肉がついてかなり引き締まっています。

女性男性問わず、割れた腹筋は見惚れてしまいますね♪

かわいくてカッコイイ上田竜也の髪型画像!

上田竜也の髪型①えり足の長いミディアムウルフヘアー

KAT-TUNメジャーデビュー時はこの髪型でしたね。

最近はウルフスタイルの男性は少なくなりましたが、当時がウルフが流行っていました。

上田竜也の髪型②ミディアムボブヘアー

KAT-TUNメジャーデビューから数年経った後の髪型で、少し長めの髪型です。以前よりもえり足を短めにしています。

髪が長くなるとどうしても重い印象を与えがちですが、髪色を茶色にする事によってかなり軽く見えます。

ミディアムヘアーはどことなくクールな雰囲気を与えてくれます。

上田竜也の髪型③ショートヘアー

髪を短く整えたショートヘアーです。上田くんといえばフェミニンな髪型が特徴的でしたが、ここ数年は男らしい短髪にしていますね。

色も金色に近くワイルドな印象です。
この髪型はワックスやジェルで色々な形を作る事が出来るので、アレンジも楽しいと思います。

黒髪の短髪はやんちゃな雰囲気を与えてくれます。

短髪は爽やかで清潔感も感じられ、女性のウケも良いのではないでしょうか。

上田竜也のカッコイイ画像を厳選!

■上田竜也はどんな髪型も似合う!

イケメンなのでどんな髪型も似合います。

女性からはフェミニンな髪型、男性からは現在の短髪の方が好評な傾向にありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 466 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 193 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 462 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 270 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 76 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 149 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 107 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 486 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1520 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 107 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 596 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 158 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 247 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);