長野博のプロフィール

長野博さんはV6のメンバーとして活躍しています。
あまり自分から目立つ性格ではありませんが、影でフォローすることなど多々あり、メンバーのお母さん的存在となっています。

長野博が2016年に結婚発表

お相手は女優の白石美帆さん

お相手は女優の白石美帆さん

本名:非公開
出身地:茨城県常陸大宮市
生年月日:1978年8月8日
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科卒業
所属事務所:ユナイテッドスマイルズ

長野博さんの結婚相手は女優の白石美帆さん。
演技力も高くたくさんのドラマや映画などに出演しています。

長野博と白石美帆の馴れ初めはあの女優がキッカケ

共通の趣味を持つ二人のキューピット役

共通の趣味を持つ二人のキューピット役

自身も農業などで食に関する取り組みをしている滝沢沙織さん。

ジャニーズきっての食通である長野さんと、栄養士の資格を持ち料理が得意な白石さんの交際を後押ししたのが、滝沢さんだと噂されています。

2人の出会いは2014年、長野がレギュラーを務めるNHK BSの『晴れ、ときどきファーム!』に白石がゲスト出演したこと。グルメな長野と料理好きの白石は、すぐに意気投合。恋愛関係に発展し、2年半の交際を経てゴールインした。

■週刊誌にてスクープされる

長野博さんと白石美帆さんは週刊誌でデート現場を激写されたことがきっかけで交際が発覚しました。


■ワイドショーでも報道

ビッグネームな二人だけあり、ワイドショーでも連日報道されました。週刊誌や新聞、ワイドショーと多くのメディアに取り上げられたことで一気に話題となりました。

長野博と白石美帆の熱愛について事務所側は否定も肯定もなし

■事務所側は”本人に任せる”

この熱愛に対し双方の事務所は「本人に任せる」とし否定も肯定も無かったため自然と交際していると言われるようになりました。


■交際期間は2年半

二人の結婚までの交際期間は2年半と言われていて、じっくりと関係を築いてきたようですね。

白石美帆は過去にたくさんの男性と噂になっていた

過去にたくさんの男性と噂になっていた

過去にたくさんの男性と噂になっていた

白石美帆さんは過去に福山雅治さんや長谷川博己さんと交際の噂がありましたね。

数々の男性と噂になってきた白石美帆さんですが、最終的に選んだ男性は長野博さん。

彼の人柄の良さと優しい性格と二人の相性がとても良かったのでしょうね。

長野博と白石美帆の結婚は2016年11月29日 いい肉の日!

長野博さんと白石美帆さんが電撃結婚を発表しました。
結婚した日は11月29日。
”いい肉の日”で食がきっかけで出会った二人らしい記念日となっています。

長野博と白石美帆の結婚についてファンからもたくさんの祝福の声が

44歳で結婚を決めた長野博さん。
末永くお幸せに♡

追記:長野博と白石美帆に第一子誕生

関連するまとめ

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 243 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 284 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 338 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 396 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 262 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 234 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 2056 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 359 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 361 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 352 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 360 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 224 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 1239 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 303 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);