長野博のプロフィール

長野博さんはV6のメンバーとして活躍しています。
あまり自分から目立つ性格ではありませんが、影でフォローすることなど多々あり、メンバーのお母さん的存在となっています。

長野博が2016年に結婚発表

お相手は女優の白石美帆さん

お相手は女優の白石美帆さん

本名:非公開
出身地:茨城県常陸大宮市
生年月日:1978年8月8日
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科卒業
所属事務所:ユナイテッドスマイルズ

長野博さんの結婚相手は女優の白石美帆さん。
演技力も高くたくさんのドラマや映画などに出演しています。

長野博と白石美帆の馴れ初めはあの女優がキッカケ

共通の趣味を持つ二人のキューピット役

共通の趣味を持つ二人のキューピット役

自身も農業などで食に関する取り組みをしている滝沢沙織さん。

ジャニーズきっての食通である長野さんと、栄養士の資格を持ち料理が得意な白石さんの交際を後押ししたのが、滝沢さんだと噂されています。

2人の出会いは2014年、長野がレギュラーを務めるNHK BSの『晴れ、ときどきファーム!』に白石がゲスト出演したこと。グルメな長野と料理好きの白石は、すぐに意気投合。恋愛関係に発展し、2年半の交際を経てゴールインした。

■週刊誌にてスクープされる

長野博さんと白石美帆さんは週刊誌でデート現場を激写されたことがきっかけで交際が発覚しました。


■ワイドショーでも報道

ビッグネームな二人だけあり、ワイドショーでも連日報道されました。週刊誌や新聞、ワイドショーと多くのメディアに取り上げられたことで一気に話題となりました。

長野博と白石美帆の熱愛について事務所側は否定も肯定もなし

■事務所側は”本人に任せる”

この熱愛に対し双方の事務所は「本人に任せる」とし否定も肯定も無かったため自然と交際していると言われるようになりました。


■交際期間は2年半

二人の結婚までの交際期間は2年半と言われていて、じっくりと関係を築いてきたようですね。

白石美帆は過去にたくさんの男性と噂になっていた

過去にたくさんの男性と噂になっていた

過去にたくさんの男性と噂になっていた

白石美帆さんは過去に福山雅治さんや長谷川博己さんと交際の噂がありましたね。

数々の男性と噂になってきた白石美帆さんですが、最終的に選んだ男性は長野博さん。

彼の人柄の良さと優しい性格と二人の相性がとても良かったのでしょうね。

長野博と白石美帆の結婚は2016年11月29日 いい肉の日!

長野博さんと白石美帆さんが電撃結婚を発表しました。
結婚した日は11月29日。
”いい肉の日”で食がきっかけで出会った二人らしい記念日となっています。

長野博と白石美帆の結婚についてファンからもたくさんの祝福の声が

44歳で結婚を決めた長野博さん。
末永くお幸せに♡

追記:長野博と白石美帆に第一子誕生

関連するキーワード

関連するまとめ

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 216 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 127 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 144 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 214 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 115 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 125 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 119 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 71 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 223 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 191 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 101 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 106 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 583 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);