黒島結菜がジブリ映画のヒロインに出て来そう♡

黒島結菜

黒島結菜

黒島結菜は1997年3月15日生まれ、沖縄県出身の女優です。
その美しさは高校生の時から地元では話題!フリーペーパー「沖縄美少女図鑑」でモデルをしていました。

デビューのきっかけ

デビューのきっかけ

芸能界に入ったきっかけは「ウィルコム沖縄」のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞したことでした♡

デビュー後CMオファーが殺到!

いいなCM NTT docomo LTE 黒島結菜 葉山奨之 「想いをつなぐ」篇 - YouTube

出典:YouTube

セリフのないCMに出演した黒島結菜に、あの美少女は誰?と話題になり注目されるきっかけに♡

黒島結菜、「カルピスウォーター」CMキャラクターに抜てき! CM「海の近くで 初夏」編&メーキング映像 - YouTube

出典:YouTube

黒島結菜のカルピスを持った笑顔に夏の恋がしたくなるCMになっています♡

黒島結菜 CM ローリーズファーム 「GIRL MADE IN LOWRYS FARM」篇 - YouTube

出典:YouTube

こちらのCMはナレーションだけで進んでいきます。黒島結菜のセリフ無しの映像で伝わってくるのは、まさに「可愛くて、ちょっとカッコいい」「最高に光る瞬間は今じゃなく、明日の明日くる」女の子。

イメージ

黒島結菜の印象

黒島結菜の印象

あなたも画像を見て感じているように、黒島結菜からは「透明感、素朴、清潔、健康的、自然体、力強さ、黒...」というイメージを受けますよね。

このイメージはジブリ映画のヒロインのよう!

ナウシカ、シータ、ソフィ、サン、、、ジブリ映画のヒロインたちには、ピュアで、芯があり、強く、しっかりしていて優しく、気立てが良い、という共通点があります。

イメージがリンク

イメージがリンク

まさに黒島結菜のイメージとリンクしていますよね!
ジブリ映画のヒロインが現実に現れたような黒島結菜♡

理想の女性像のようなイメージの黒島結菜の、実際の性格や通っている学校についてまとめました!

黒島結菜の性格

自分で思っている性格

自分で思っている性格

黒島結菜の性格は、自身では「人見知り」だけど「人懐っこいところもある」と語っています。

普通の女の子

普通の女の子

誰とでも仲良くなる訳ではないけど、仕事仲間とは楽しくコミュニケーションを取っているということでしょうか。

ドラマ「アオイホノオ」黒島結菜さんインタビュー - YouTube

出典:YouTube

2014年に放送されたドラマのインタビュー映像です。

こちらのインタビュー映像は黒島結菜が17歳の時の映像です。まだ高校生らしい話し方で、ドラマで見る一面とは違った顔ですね♡

内容では、仕事に真面目に向き合い、ワンシーンごとに自身の演技について考えながら共演者と撮影していたことが分かります。

映画『サクラダリセット 前篇/後篇』 黒島結菜クランクアップコメント - YouTube

出典:YouTube

こちらは2017年に公開された映画のコメント映像。

こちらは20歳になった黒島結菜のコメント映像です。話し方もしっかりとし、大人になっています♡

仕事にも慣れてきているように感じますね。撮影された映像の完成を楽しみにしていると語っています。

イメージ通り、自然体

イメージ通り、自然体

これらを見ると、黒島結菜の性格は仕事に真面目に向き合う普通の女の子という印象で、黒島結菜のイメージを崩すものではなくほっとしましたね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 457 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 620 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 114 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 347 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 169 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 185 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 179 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 169 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 160 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 197 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 636 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 159 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 257 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 232 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);