中丸雄一のプロフィール

■中丸雄一のプロフィール

名前:中丸雄一(なかまる・ゆういち)
生年月日:1983年9月4日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型


■中丸雄一はKAT-TUNのメンバー

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーである中丸雄一さん。

KAT-TUNはメンバーが当初の半分である3人となってしまい2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。

■中丸雄一はタレントとしても活躍

バラエティに多く出演している中丸雄一さん。

アイドルらしからぬ体を張った企画も難なくこなします♪

中丸雄一の歴代彼女は?

中丸雄一の噂の相手:片瀬那奈

中丸雄一の噂の相手:片瀬那奈

名前:片瀬那奈(かたせ・なな)
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都江東区
身長:172cm

中丸雄一さんの彼女として噂が出ていたのは片瀬那奈さんです。
中丸さんと片瀬さんは日本テレビ『シューイチ』で共演していたため、そこから交際に発展したのではないかと噂されていました。

片瀬那奈さんとは、とある創作和食店で食事をした後に、写真を撮られスクープになりました。

2人きりと言うシチュエーションに熱愛の疑惑がついてまわる事は仕方ないのですが、中丸さん本人は交際を否定していますし、これ以上の噂が出てこなかったので本当に食事に行っただけなのかもしれません。

そして、スキャンダルが出ると気になるのはファンの反応ですが、中丸さんに限ってはなんと祝福の声さえ出ていました。
原因は浮ついた噂が全く出ない中丸さんにファンが心配したからと言う、何とも不思議なものです。

中丸雄一の噂の相手:伊藤彩華(マリア)

中丸雄一の噂の相手:伊藤彩華(マリア)

次に紹介するのは歌手のマリアさんと言う方です。
本名は伊藤彩華さんと言うらしく、スウェーデンと日本のハーフの父親がおり本人はクォーターのようです。

噂になった原因は彼女が中丸さんを元モーニング娘。加護亜依さんの誕生日パーティーに連れて行ったと言う噂が流れたからでした。
しかし、これと言った証拠もなく、それ以降の情報もないのであくまで噂に過ぎないようです。

中丸雄一の噂の相手:相内優香

中丸雄一の噂の相手:相内優香

名前:相内優香(あいうち・ゆうか)
生年月日:1986年2月23日
出身地:群馬県

相内優香さんはテレビ東京のアナウンサーです。

こちらも証拠になるような画像がなく、単なる噂でしかないようです。

中丸雄一の噂の相手:木村文乃似の一般女性

中丸雄一の噂の相手:木村文乃似の一般女性

2019年7月、中丸雄一さんは女優の木村文乃さん似の女性との熱愛をスクープされました。中丸さんの部屋に女性が訪れる様子も目撃されており、かなり信ぴょう性の高い熱愛報道でしたが、やはりファンからも祝福の声が多く上がっていたようです。

中丸雄一が結婚!

中丸雄一が結婚を発表

中丸雄一が結婚を発表

2024年1月、中丸雄一さんがファンクラブサイトなどで結婚したことを発表しました。

結婚相手は、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんです。

中丸雄一の結婚相手:笹崎里菜

中丸雄一の結婚相手:笹崎里菜

出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年4月16日
身長:160 cm
血液型:B型
最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部
職歴:元日本テレビアナウンサー
活動期間:2015年 -

笹崎里菜さんは、中丸雄一さんとの結婚の前月に日本テレビを退社し、現在はフリーで活動しています。

シューイチ婚

シューイチ婚

中丸さんと笹崎さんは、「シューイチ」で2015年9月~2018年9月まで共演していました。

笹崎さんが同番組を卒業してから交際に発展し、交際期間2、3年でゴールインしたと報じられています。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 388 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 218 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 127 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 321 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 230 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 346 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 292 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 208 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 303 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 80 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 145 view

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 176 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 548 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 159 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);