【嵐(アラシ)】第67回紅白歌合戦の司会を務めた、相葉雅紀とは?

■相葉雅紀・プロフィール

・生年月日:1982年12月24日
・出生地:千葉県千葉市
・身長:175 cm
・血液型:AB型

男性アイドルグループ「嵐」のメンバーとして、1999年にCDデビューを果たしました。NHK紅白歌合戦の司会をグループで4回、個人で1回経験しています。バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』などにも出演し、2017年にはドラマ『貴族探偵』にも出演し話題になりました。


■多くの受賞経歴のある、相葉雅紀!

2011年10月、ベストジーニスト一般選出部門を受賞しました。翌年10月には、ベストジーニスト一般選出部門で2年連続で受賞しています。さらに、2013年10月には、ベストジーニスト一般選出部門で3年連続受賞となったため、史上6人目の殿堂入りを果たしました。

また、『Yahooきっず』2012年人気ランキングにおいては、男性芸能人1位を獲得しています。2014年の『CM起用社数ランキングニホンモニター』では、上半期起用社数で男性有名人1位を獲得しています。

2015年には『CM起用社数ランキングニホンモニター』で上半期起用社数の男性有名人1位になるとともに、年間起用社数でも男性有名人単独1位を獲得しました。2016年の『CM起用社数ランキングニホンモニター』においても、同様に上半期起用社数で男性有名人1位となり、年間起用社数でも男性有名人1位を獲得しました。

また、2016年には『オリコンORICONSTYLE』恋人にしたい男性有名人1位にも選ばれています。

【相葉雅紀】”茶髪サラサラストレートヘア”の髪型まとめ

相葉雅紀といえば、サラサラの髪型がポイントです。茶髪でサラサラのストレートヘアは、相葉雅紀のトレードマークです。

【相葉雅紀】”茶髪パーマヘア”の髪型まとめ

相葉雅紀の髪型・ヘアスタイルは様々なものがありますが、普段のサラサラなストレートヘアから一転、パーマヘアもとってもオシャレです。ゆるめのパーマから、ウェーブがかかった髪型まで、相葉雅紀のパーマヘアをピックアップして、ご紹介します。

【相葉雅紀】茶髪から一転!”金髪”にした髪型まとめ

相葉雅紀はこれまでいろいろな髪型をしてきましたが、金髪にしていた時もあります。金髪のときには、特に女性に人気が集まりました。そんな人気のあった髪型をご紹介します。

【相葉雅紀】”サラサラのマッシュ”の髪型まとめ

相葉雅紀のマッシュヘアは、メンバーからも愛されているほど、男女ともに人気のある髪型となっています。男性にも「この髪型を真似してみたい!」と思わせた髪型を、まとめてご紹介します。

関連するキーワード

関連するまとめ

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 363 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 761 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2343 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 243 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 426 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 1063 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 245 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 289 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 324 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 298 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1849 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 427 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 477 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);