窪塚洋介さんのプロフィール

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

日本の俳優、歌手
生年月日:1979年5月7日
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:O型
弟:窪塚俊介さん、RUEEDさん

1995年のドラマ「金田一少年の事件簿」に深町充役で出演し、芸能活動を開始しました。
その後1998年にドラマ「GTO」に菊池善人役で出演し、その名が知られるようになります。
また、その後出演したドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で演じた安藤タカシ役が人気となり、さらに窪塚さんの存在が注目を集めました。
2001年に主演した映画「GO」では最年少で日本アカデミー賞新人俳優賞・最優秀主演男優賞をダブル受賞しています。

その後も映画「ピンポン」「凶気の桜」、ドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」等さまざまな作品に出演しています。

現在は一児の父で、2017年2月には妻である菅原優香が第二子を妊娠したことを発表しています。

窪塚洋介さんの髪形まとめ

窪塚洋介さんの髪形1

窪塚洋介さんの髪形1

真面目風な髪形もお似合いですよね!

窪塚洋介さんの髪形2

窪塚洋介さんの髪形2

「池袋ウエストゲートパーク」の頃ですね。
窪塚さんによく似合っていますね!

窪塚洋介さんの髪形3

窪塚洋介さんの髪形3

この時は刈り上げていますね!

窪塚洋介さんの髪形4

窪塚洋介さんの髪形4

すっぽりと帽子を被っていますね。
キャップでしょうか?

窪塚洋介さんの髪形5

窪塚洋介さんの髪形5

ハットも似合っていますね。

窪塚洋介さんの髪形6

窪塚洋介さんの髪形6

後ろでゆるく結ぶだけでも、とってもオシャレな印象です。

窪塚洋介さんの髪形7

窪塚洋介さんの髪形7

細かいパーマが入っていますね!

窪塚洋介さんの髪形8

窪塚洋介さんの髪形8

こちらは少し大きめのくるんとしたカールですね。

窪塚洋介さんの髪形10

窪塚洋介さんの髪形10

こちらは長めのストレートで、まだまだ若い頃ですね。

窪塚洋介さんの髪形11

窪塚洋介さんの髪形11

悪そうな雰囲気の髪形です。
似合っていますね~!

窪塚洋介さんの髪形12

窪塚洋介さんの髪形12

坊主の時期もありましたね!

窪塚洋介さんの髪形13

窪塚洋介さんの髪形13

珍しく前髪をおろしている時期です。

窪塚洋介さんのファッションまとめ

窪塚洋介さんのファッション1

窪塚洋介さんのファッション1

柄物の合わせもオシャレに着こなしていますね!

窪塚洋介さんのファッション2

窪塚洋介さんのファッション2

複雑な色合わせのお洋服も窪塚さんが着ると似合いますね。

窪塚洋介さんのファッション3

窪塚洋介さんのファッション3

ニットを着るとキュートな印象になっています。
こちらの窪塚さん、カワイイです。

窪塚洋介さんのファッション4

窪塚洋介さんのファッション4

シックなニットを着ると、キュートな印象から一転、大人な雰囲気になりますね。

窪塚洋介さんのファッション5

窪塚洋介さんのファッション5

Tシャツを一枚羽織っただけでも絵になります。

窪塚洋介さんのファッション6

窪塚洋介さんのファッション6

ベストを着用した姿もとってもオシャレですね!

窪塚洋介さんのファッション7

窪塚洋介さんのファッション7

キャップを被っている姿をよく見かけます。

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 308 view

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 463 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 437 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 559 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 345 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 256 view

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 333 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 281 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 836 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 287 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 881 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 764 view

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めと結婚!交際期間はいつから?共通の知人は?

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水ト麻美さんの結婚はとても話題になりました。 今回は、中村倫也さんと水ト…

さくら / 79 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);