中丸雄一のプロフィール

■中丸雄一のプロフィール

名前:中丸雄一(なかまる・ゆういち)
生年月日:1983年9月4日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


■中丸雄一はマルチに活躍中!

歌手だけではなく、俳優業などもこなす中丸君。

バラエティにも出演する事が多く、色々な方面で活躍しています。

中丸雄一の気になる身長と体重は?

■中丸雄一の身長は175cm!

中丸君の身長は175cmと言われています。最近のプロフィールでは176cmのところもあるようです。

成人男性の平均よりも高めの身長で、ジャニーズとしては文句なしで高身長のグループに入るのではないでしょうか?

■中丸雄一の体重は55kg!

体重は55kgと平均よりかなり軽めです。

アイドルなのであまり太ってはいけないとは思いますが、少し心配になる体重ですねw
かと言ってガリガリに痩せているのではなく、適度な筋肉がついていそうなのでダンスなどで作られた体だと思われます。

中丸雄一の学歴は?

中丸雄一の出身中学は?

中丸雄一の出身中学は?

中丸君の出身中学は東京の公立中学校です。

中丸雄一の高校は工業高校!

中丸雄一の高校は工業高校!

意外な事に、中丸君の出身高校は東京都立北豊島工業高校と言う工業高校です。

■中丸雄一の高校時代の卒アル

芸能人と言えば堀越などの芸能に強い高校出身が多いですが、なんとKAT-TUNには堀越出身者はいないそうです。

■中丸雄一の大学は早稲田の通信課程!

中丸君が通っていた大学はなんと早稲田の通信課程です!

ジャニーズでは初の早稲田出身者と言う事で話題になりました。


■中丸雄一は24歳で大学へ

24歳の時に大学に入学した中丸君は、忙しい仕事の合間を縫って5年掛けて早稲田大学を卒業しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

横尾渉は歌が下手?Mステで不協和音の放送事故って本当?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている横尾渉さん。今回は横尾渉さんの歌下手疑惑から以前に出演され…

nhashimoto / 234 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 282 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 736 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 446 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 331 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 211 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 388 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 991 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 136 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 238 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 395 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 177 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 222 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);